SSブログ
IMG_6551.JPG

2年続けてクラス会は開かれました

5月に昨年に続いて、初めて2年連続のクラス会開催となりました。当日は雨上がりの快晴でしたが午後には雨その後晴れて虹がでる忙しい天候の一日でした。会場では結婚式があり、花嫁行列がありました。セレモニーとはいえ花嫁行列を屋外で見られたのは素晴らしかったです。

会場は高尾山のふもと うかい鳥山 庭園には水芭蕉がいっぱいですが、水芭蕉の可憐なイメージと違い、花も終わり大きくなっていました、初めて水芭蕉の大きな葉を見た気がします。

出席者は男女同数の5名づつ、一つの話題に集中できる人数でこじんまりとした集まりでしたが
笑いの絶えない時間を過ごしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

じゃがいもの花30年前の仲間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。