SSブログ
IMG_6551.JPG

最近レコード10枚購入しました [想い出]

 

 20代のころ購入したLPレコードが200枚くらいあります、鳴らせる機材が無くここ20年近くレコードを聴いていませんでした。昨年このレコードを活用しようとプレーヤーを購入、時々レコードを聴いています、特にジャンルがあるわけではないのですが聞き出したら、どう云うわけかなつかしのメロディーを聴きたくなりオークションで10枚くらい購入してしまいました。

レコードのジャケットを読んで発売時期やヒットした曲などを聴きながら、この曲は番今の家を購入した時だ、など曲と想い出は繋がっています。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

まめぞう

初めまして!(*^。^*)
8月12日にアップ予定の記事を下書きしていたら、関連記事に貴ブログが掲載されたのでおじゃましてみました。当方アナログレコードマニアでございまして、支離滅裂?なブログを展開しておりますσ(^_^;)
今後の記事も楽しみにしています。
どうぞよろしくお願い申し上げますm( __ __ )m
by まめぞう (2006-08-07 15:34) 

めもてる

エルモさんこんにちは、こちらこそよろしくお願いします。
エルモさんのブログ素晴らしいですねー。 こちらはNHKの趣味悠々の{ブログを始めよう 」に刺激されて始めましたエルモさんブログで勉強させていただきます。 レコードは家族が聞かないなら処分しようか等云い始めまして。
待てー 俺の青春ダーと、鳴らせる」にしたわけです。集めていたのは70年代
前半でその後はお蔵入りでした。
by めもてる (2006-08-07 17:03) 

まめぞう

RSS登録、恐縮です。
こちらも登録させていただきます。
今後もよろしくお願い申し上げますm( __ __ )m
あ、趣味悠々、見てますよ~^^
デジタルカメラのときは本まで買っちゃいました。σ(^_^;)
あ、ちなみに43歳のオヤジブロガーでございます。^^;
ではでは!
by まめぞう (2006-08-07 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。