SSブログ
IMG_6551.JPG

秋茄子期待でしたが。 [家庭菜園]

 

 台風7号は恵みの雨となり、ここ続いた水遣りも一休み。 なすの出来は芳しくなく、早めに剪定して秋茄子期待としていましたが、1本根きり虫にやられてしまいました。

 

他の作物は唐辛子も赤く色好き、サトイモも元気良く成長しています。

 

ウコンを植えていたのに、いつの間にかヤーコンを植えたと勘違いしていましたが順調です。かぼちゃも4つほど収穫しましたが未だいくつか収穫できそうです。お盆が過ぎると秋野菜の準備に入ります先日種まきした、ブロッコリーも芽が出てきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。