SSブログ
IMG_6551.JPG

夏の終わりのバーゲンでイス購入!! [歳時]

 この夏、2Fベランダに安全対策として、ウッドデッキを敷いてみた。 夏の始まりに購入した日よけも役立った。 ベランダ活用にイスが欲しくなり、通販の夏物バーゲンで購入した。
なんと幅は目いっぱいでイスは横にしか置けないが、夕方イスをリクライニングにして座ると小さな満足感が沸く。 ベランダが広いといいだろなーと思いつつ、 よし冬には日向ぼっこを楽しむか!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 6

まめぞう

おぉ、これは例のお気に入りの色違い?
ベランダでもちょっとしたアウトドア気分が味わえますよね!
最近やってみたい事は、家の中でテントを張って寝る事です。( ̄∇ ̄*)ゞ
by まめぞう (2006-09-08 04:31) 

hi-ro-

丁度ピタリ収まって良かったですねー、
冬の日向ぼっこたのしみですねー、
その前に中秋の名月???
いろいろお楽しみくださーい。
by hi-ro- (2006-09-08 09:50) 

こんにちは。
腰椎の手術を4度うけ、お尻が何時も痛くて体に合う椅子を探してます。
by (2006-09-08 10:49) 

みつなり

わー、私の買ったイスよりも断然座り心地が良さそう~
by みつなり (2006-09-08 15:51) 

イズマイヤー

イスの楽しみ方、設置場所により季節や時間帯によって色々有りますネ。私もデッキ用にキットで1個買って来ました、近々組立ての予定です。
by イズマイヤー (2006-09-09 14:25) 

椅子、よかったですね収まって。
冬にベランダで日向ぼっこができるとは、これまたいいです。
by (2006-09-09 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。