SSブログ
IMG_6551.JPG

中国アート! [お出かけ]

IMG_8938_R.JPG

六本木ヒルズの展望台の入場券はモリアートミウジアムとセットになっていた、中国アートが展示されているというのではいってみた。

IMG_8959_R.JPG

説明はできませんのでご覧ください。

IMG_8940_R.JPG

IMG_8941_R.JPG

IMG_8943_R.JPG

IMG_8944_R.JPG

IMG_8955_R.JPG

IMG_8957_R.JPG

IMG_8958_R.JPG

IMG_8960_R.JPG

書法展と中国アートを見て、今日は一日文化に浸ったかな。


nice!(44)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 11

旅爺さん

おはよう御座いま~す。
変なのが色々あるな・・とは思いますが、
美は感じませんね。理解できる人って居るんでしょうね。
by 旅爺さん (2009-09-20 06:10) 

kazoo

くわしくはわからないが、感覚的には素敵だな。
by kazoo (2009-09-20 09:46) 

ciscokid

感想は・・・・言葉にするのが難しい。
by ciscokid (2009-09-20 11:18) 

mamii

この写真見て、感覚的にこれは面白いなというのがありますが、ずぶの素人なんです。
by mamii (2009-09-20 11:30) 

KAJA

はじめましてKAJAといいます!

ブログの写真がとてもきれいで思わずコメントしたくなりました!

自分もブログやっていますが、きれいな写真は見ていても気持ちがいいですね☆


見習いたいと思いました!
by KAJA (2009-09-20 12:12) 

みつなり

どこが中国なのか・・・な?
by みつなり (2009-09-20 18:57) 

jun

自転車のアート。なんだか納得です。
笑っちゃいましたw
by jun (2009-09-20 21:35) 

koto

色々な人が色々なことを考えつつ
日々暮らしているんですね^^
この展覧会に行ったみたいで
ちょっと得した気分です♪
カラフルな花瓶に花を挿してみたいような・・・(’-’)
by koto (2009-09-21 21:36) 

ひめ

写真撮れるアート展だったんですねぇ!
最後の画像なんて、好きデスねぇ♪
画角がとくに好きデス(=^ー^)ノ彡

by ひめ (2009-09-21 21:38) 

るる

ヒルズのアート展、こんなところで見れるとは...とびっくりしてます。
自転車のアート、感動的ですね^^

by るる (2009-09-21 22:33) 

香草

う~ん、むずかしい!
by 香草 (2009-09-21 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。