SSブログ
IMG_6551.JPG

ウオーキングしながら鳥撮影(その3) [趣味、カルチャー]

DPP_1041_R.JPG

快晴となった日、またバックを担いでウオーキングに出た、今日は海も山もくっきり見える、里山から望遠で塔ヶ岳を見た、山小屋まで確認できた。

富士山はも雲ひとつなく、くっきり。

DPP_1038_R.JPG

海は普段見えない利島までみえて。

DPP_1043_R.JPG

目的の鳥は何回か空振りで今日こそはと張り切ったが、自分では見つけられず、教えてもらい、カメラを雑木林に向けた、良くわからない!

DPP_1035_R.JPG

コンバーターをつけて少し近寄り撮影、いくらかわかるが、このあと直ぐ飛び去ってしまった、またもや枝かぶり、なかなか撮らしてもらえません。

DPP_1037_R.JPG


nice!(41)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 11

kazoo

いいお天気でしたネ。鳥を探すのはたいへん。でも存在はわかります。
by kazoo (2010-02-22 08:58) 

テリー

塔の岳が、よく見えますね、どこからの撮影ですか、知りたいです。
by テリー (2010-02-22 09:17) 

こうちゃん

相手も生きていますからねぇ。。。。
by こうちゃん (2010-02-22 09:40) 

ほりけん

コメントありがとうございました。
また頑張りますのでよろしくお願いします。
by ほりけん (2010-02-22 10:46) 

mimimomo

こんにちは^^
凄い~塔ノ岳の山小屋まで~
よほどすっきり晴れた日だったのですね。
鳥は難しいですね。
by mimimomo (2010-02-22 11:02) 

mamii

素晴らしく遠くまで見えますね。
鳥は本当に撮るのが難しいですね。
by mamii (2010-02-22 19:49) 

ふじかわ

なにかいるーw
by ふじかわ (2010-02-22 21:12) 

テリー

めもてるさん
撮影場所を教えていただき、ありがとうございます。
いづれ、私も撮影にいきたいものです
by テリー (2010-02-22 23:06) 

koto

とても爽やかなお天気ですね、空気がおいしそう♪
小鳥って撮ろうとしたら飛んでいったり、
なかなか難しいですよね。

by koto (2010-02-23 00:10) 

ciscokid

鳥さんの撮影は難しそうですね。
by ciscokid (2010-02-23 11:13) 

水郷楽人

すっきりとした景色ですね。気持ち良さそうだ。。
by 水郷楽人 (2010-02-24 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。