SSブログ
IMG_6551.JPG

又出会えると思っていますが。 [趣味、カルチャー]

DPP_1092_R.JPG

前回夕方ノスリを撮ることが出来ましたが今一つしっかり撮れていません、又チャンスが有るのではと時々バックを担いでウオーキングしてます、空高く飛んでいるのは鳶ではないのは確かですが。

しばらく見上げていたら2羽飛んでました、残念ながら近くにには降りてきません、あきらめて公園に向かいました。

DPP_1091_R.JPG

帰り路、公園ぽ坂道を下ってくると鳶らしき2羽が。

DPP_1086_R.JPG

今日は鳶で我慢しておくか。

DPP_1085_R.JPG


nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 8

mimimomo

おはようございます^^
高く飛んでいる鳥、気持ちよさそう~
確かに近くに下りてくれると嬉しいですが、まぁ、後々の楽しみ
ということも、、、^^v
鳶でもこれだけ大きく写せれば上等ですよ。わたくしはいつも飛びの飛ぶところも
とっても高いところ・・・
by mimimomo (2010-03-05 09:06) 

kazoo

チャンスは何時来るか。楽しみが先に延びましたネ。
by kazoo (2010-03-05 11:32) 

春分

最初の1枚はノスリのような気がしますねー。
by 春分 (2010-03-06 14:19) 

水郷楽人

なかなか鳥の撮影は難しい物ですね。
by 水郷楽人 (2010-03-06 15:27) 

mamii

鳥を撮るには根気がいりますね。
by mamii (2010-03-06 17:22) 

旅爺さん

ノリスに鷹にトンビ・・区別がつきません。
当地にも居るのかな?
by 旅爺さん (2010-03-06 19:34) 

hidens

大きい鳥ですねー高いところを旋回。
きっといつかまた出会えるといいですね。
by hidens (2010-03-06 20:15) 

香草

トンビは良く見ますが…。
by 香草 (2010-03-07 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。