SSブログ
IMG_6551.JPG

サクラとカワセミ、この時期だけですからねー! [趣味、カルチャー]

DPP_1361_R.JPG 

4月8日晴れているので、サクラとカワセミ、を撮りに出かけた。この時期だけですからねー、何としても撮りたいがサクラはもう散り始め散るかな、など気にしながら、公園の中にある神社、新しい鳥居が立てられていた。

 

サクラは間に合ったようだ。

DPP_1363_R.JPG

すでに先客多数、駐車場も一杯だった。

DPP_1365_R.JPG

里山も新緑とサクラ。

DPP_1367_R.JPG

前回来た時カワセミの出が悪いとは聞いていたが。

DPP_1366_R.JPG

出は昨年と比べるとよくはないが。

DPP_1381_R.JPG

止まった、が!

DPP_1369_R.JPG

何とか数枚撮れた。

DPP_1378_R.JPG

初めて飛翔も。

DPP_1388_R.JPG

サクラとカワセミ何とか撮れて満足な一日でした。


nice!(50)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 13

レイリー

桜とカワセミ!
素晴らしいゴージャスな組み合わせですね!
とても良く撮れてます~
by レイリー (2010-04-18 07:47) 

mimimomo

おはようございます^^
素晴らしいですね~ 桜とカワセミ。桜の期間が短いだけに
本当に貴重ですよね~
おめでとうございます~♪♪♪
by mimimomo (2010-04-18 08:22) 

こうちゃん

お見事です。^^*
by こうちゃん (2010-04-18 09:19) 

旅爺さん

季節には水生植物も多そうな所ですね。
こういう所が近くに欲しいです。
by 旅爺さん (2010-04-18 14:13) 

スマイル

感動しました・・素晴らしいです♪
by スマイル (2010-04-18 17:09) 

悠実

かわせみが大好きなので、思わず魅入ってしまいました。
かわせみをファインダー越しに狙える環境がある事が素敵です。

かわせみと桜の構図が最高ですね。
by 悠実 (2010-04-18 19:25) 

satuki

翡翠色の後姿で花を見てる図、最高に素敵です!
by satuki (2010-04-18 19:31) 

kazoo

サクラもばっちり。カワセミとのコラボも決まりましたネ。
by kazoo (2010-04-18 20:42) 

テリー

カワセミ、素敵ですね。
by テリー (2010-04-18 21:11) 

kichi

私もこういうお写真撮りたいですよー^^
by kichi (2010-04-19 06:54) 

yoku

桜とカワセミ、決まりました。最高です。
by yoku (2010-04-19 19:07) 

koto

桜とカワセミの組み合わせ、
まるで日本画みたいですね・・・きれい♪
by koto (2010-04-19 22:58) 

ツギサー

いやー、感動です。カワセミファンの私にとって、桜と一緒なんて、最高です!
by ツギサー (2010-04-20 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。