SSブログ
IMG_6551.JPG

久し振りの鳥さんの撮影。 [趣味、カルチャー]

DPP_1780_R.JPG

久しぶりに鳥さんを撮らなきゃ、と公園に出かけたが、カワセミがでるが、日よけは無いので炎天下30分もいると、GiveUP、涼しいところへと、お山の水場に移動しました、水場では鳥さん来てくれるのはいいのですが、水浴びが多くて!

せっかく来たのだから少し待ったから水浴びしてくれればいいのですがねー。

DPP_1781_R.JPG

そのてん、この鳥はサービス満点でした。

DPP_1787_R.JPG

枝に止まってくれたり。

DPP_1795_R.JPG

無論水浴びはします。

DPP_1796_R.JPG

コゲラは忙しく動き回り、水場に降りてきませんでした。

DPP_1784_R.JPG

仲良く水しぶきが上がります。

DPP_1797_R.JPG

エナガ、かわいいのに水にぬれた画像ばかり。

DPP_1798_R.JPG

でも、まー涼しく撮影で来て満足でした。


nice!(49)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 13

甘党大王

みている私の涼しく成ります~♡
by 甘党大王 (2010-07-08 21:08) 

みつなり

もう空いてますかね?
by みつなり (2010-07-08 23:27) 

mimimomo

おはようございます^^
いいですね~こんなに小鳥さんに会えて~
可愛いです^^
by mimimomo (2010-07-09 04:55) 

kazoo

ほんと、久しぶりですネ。小鳥はいつみてもかわいい。
by kazoo (2010-07-09 07:39) 

レイリー

小鳥さん達の水浴び、可愛いですね~♪
キビタキさんは入浴中って感じです!
飛沫が素敵です。
by レイリー (2010-07-09 08:42) 

ゆきゆき

最近我が家の庭に小鳥が寄り付かず残念です。近くで鳴き声は聞こえるのですが。
by ゆきゆき (2010-07-09 10:11) 

ツギサー

小鳥の水遊び、ナイスショットです。
見ていて、こちらも涼しくなります。
by ツギサー (2010-07-09 12:40) 

イズマイヤー

小鳥の水浴び可愛いですネ、こうゆう写真撮ってみたいです!
by イズマイヤー (2010-07-09 15:58) 

水郷楽人

鳥君も暑い時には水飲み場が有り難いでしょうね。
by 水郷楽人 (2010-07-09 17:07) 

Raccoon

こんにちは。
小鳥さんたちも涼を求めて水浴びなんですねv
by Raccoon (2010-07-09 17:51) 

テリー

かわいい小鳥さん達ですね。小鳥の表情がいいですね。よく撮れています。
by テリー (2010-07-09 21:12) 

ciscokid

水浴びが楽しそうですね。
by ciscokid (2010-07-10 17:59) 

春分

こういうのが撮りたいのですが、梅雨時と夏はなかなか難しいです。
私はしばらく小動物ブログでお茶を濁します。
by 春分 (2010-07-11 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。