SSブログ
IMG_6551.JPG

梅雨明け [季節]

IMG_4290_R.JPG

関東甲信越は7月9日、梅雨明けしました例年よりかなり早い。梅雨明けとなりました。梅雨入りは早かったので長梅雨か、否だなーと思っていましたが、意外と早く明けて、今度は猛暑が続くのかと心配してます。梅雨明け宣言の出た日の午後、大磯プリンスホテル前の海岸に出てみました。

海岸には人はほとんどおらず、釣をしている人は4-5人確認できる程度。

IMG_4297_R.JPG

長かった西湘バイパスの護岸工事も終わりました。

IMG_4293_R.JPG

大磯ロングビーチも7月に開場したばかり。人出はまだまだでした。

IMG_4302_R.JPG

青い空とプールの青が引き立ちます。

IMG_4305_R.JPG

これから夏休みになると、人で埋まるでしょう。 台風6号が来てます、大きな被害が出ませんように。


nice!(50)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 6

mimimomo

こんにちは^^
一枚目のお写真、素敵ですね~
こう言うプールで遊びたいですが、もうシミばかりになって、ダメだわ(__;
by mimimomo (2011-07-19 11:31) 

みつなり

昨日は近所のプールでしっかりエクササイズしてきました。
by みつなり (2011-07-19 18:02) 

あきら

そういえば、遠い昔、大磯ロングビーチに行ったなあ。
by あきら (2011-07-19 21:32) 

ゴーパ1号

そうですよね…。台風、とても大きいので心配です。
by ゴーパ1号 (2011-07-19 22:24) 

kazoo

素敵なビーチで夏休みが迎えられますように。台風そっと通ってほしいです。
by kazoo (2011-07-20 10:43) 

旅爺さん

梅雨が明けたら連日の猛暑で海は賑わったでしょう。
併し台風の影響で明日ぐらいまでは人出も少ないでしょうね。
by 旅爺さん (2011-07-20 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。