SSブログ
IMG_6551.JPG

元同僚の還暦祝いで銀座に出ました [雑感]

IMG_5005_R.JPG 

10月の初め、元同僚が何人か還暦になったのでお祝いの会が開かれ、久しぶりに銀座に出ました。週末の夕方銀座を通って会場に向かいました、ネオン等の明るさが震災前に戻ったということでしたが、そうかなーという感じでやはり明るさはセーブしているような気がしました。

ブランドの店がいくつも。

IMG_5008_R.JPG

デスプレイを見るだけでも楽しい。

IMG_4994_R.JPG

花屋さん、明るさが控えめ。

IMG_5000_R.JPG

明るさは引き続きセーブしているのかも。

IMG_4995_R.JPG

一つ通りをずらすと。

IMG_5001_R.JPG

親しみやすい通りをぬけて、会場へ。

IMG_5011_R.JPG

今日は博多の水炊きで還暦祝い。同僚といっても、年齢差は7歳ほどあったが、還暦と聞いてその差は一気に狭まった。


nice!(54)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 5

mimimomo

おはようございます^^
お昼の銀座はたまに行くことがありますが、夜の銀座は結婚以来一度も
行かないですね~
やはり、照明が少し落とされていても華やかですね。
一つ裏通りは飲み屋さんが多いのかしら^^
7歳歳の差ね・・・ふむふむ^^
by mimimomo (2011-10-16 07:35) 

kazoo

お昼の銀座も3,4年前クラス会ででかけたかな。夜となるとかなり前になる感じ。やはり、何となく暗いですか。
by kazoo (2011-10-16 12:05) 

旅爺さん

銀座も節電協力してるんですね。
後輩の還暦祝いですか、昔仲間も皆近づいて来ますね。
by 旅爺さん (2011-10-16 17:27) 

やま

こんばんは!
この前このあたりに行きました。
クレイクラフトの作品展で・・・・・・
by やま (2011-10-17 22:04) 

旅爺さん

爺の飲み友仲間は8人で、いつもワイワイでしたが・・・・・・
今残ってるのは爺一人で実に侘しいですよ。でも頑張らないとね。
by 旅爺さん (2011-10-18 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。