SSブログ
IMG_6551.JPG

還暦から古希の人が集まりました [想い出]

IMG_8580_R.JPG

昔の職場の還暦から古希の人が久しぶりに集まるので出かけてきました、9月になっても暑い日が続き、この日大磯駅から東を望むと入道雲が湧きあがってます、雨は欲しいが、家に変えるまでは降ってほしくないなど都合のよいことを願いながら東京行の電車に乗りました。

降りたところは有楽町。

IMG_8583_R.JPG

線路下の道をゆきます。

IMG_8586_R.JPG

今日の集まりは午後4時から、周りの居酒屋さんも開店準備。

IMG_8588_R.JPG

会場へ新幹線高架下とは思えない、作り、小川が有り魚が泳いでました。

IMG_8590_R.JPG

つまみながら、話す、飲む、飲み放題はいいね。

IMG_8593_R.JPG

2時間半くらいで、次の予約と入れ替わり、外に出ました、居酒屋も営業開始。

IMG_8598_R.JPG

東海道線の高架下を新橋へ。

IMG_8608_R.JPG

スタバでコーヒー飲んで。ラインが出来いてるお寿司屋さんの横を通り、新橋から東海道線になって帰りました。

IMG_8617_R.JPG


nice!(63)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 8

kazu-kun2626

お~と
一番niceで今日は良い事が
ありそうです。
久々の旧友との語らいいいですね
by kazu-kun2626 (2012-09-16 06:43) 

旅爺さん

年輩の方たちと高架下の涼しげな所で・・・楽しかったでしょう。
高架下の店店は昔が懐かしいです。 橋桁が古いので改修もあるようですね。
by 旅爺さん (2012-09-16 10:54) 

mimimomo

こんばんは^^
年齢だけから言えばわたくしも行けるわ^^ この頃飲み屋さんに行くことがなくなり、ちょっと淋しい気分ですが、夜出歩かないのでしょうがないですね。
お寿司屋さん、繁盛してますね~
by mimimomo (2012-09-16 11:36) 

kazoo

いつだったか、クラス会で米寿の女性の先生のお祝いをしたことがありました。先生は元気いっぱいでした。そういえば、あなたたちももう古希ですネ、といわれましたが、クラスメートたちも元気でしたネ。
by kazoo (2012-09-16 20:41) 

koh925

現役時代、有楽町の高架下をウロチョロしていましたが
苦手な焼鳥屋は素通りでした
by koh925 (2012-09-17 11:56) 

momiji

ガード下は昔の面影残してますね。
by momiji (2012-09-17 22:29) 

hidens

良いお酒だったのではないでしょうか?
ガードのあたり、新橋から有楽町の間って相変わらずひしめき合ってますね。
おいしそうな焼き魚。飲み放題のお酒、沢山いただけましたか?
お話も弾んだでしょうね。
by hidens (2012-09-18 19:42) 

イズマイヤー

昔、懐かししい写真の数々、三田で働いていた頃、よくこうゆう店に通っていた事を思い出しました。 
by イズマイヤー (2012-09-19 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。