SSブログ
IMG_6551.JPG

久しぶりにカワセミのポイントに寄ってみました。 [趣味、カルチャー]

DPP_3825_R.JPG 

震生湖の紅葉を観た帰り。久しぶりにカワセミのポイントに寄ってみました、桜の季節にしかカワセミ撮りに来ないので、この時期はどうなのか気になっていました。なかなか飛来してこないようでカメラマンも手持無沙汰のようです。

池の木道を巡ってみました。厳島神社。赤い鳥居がめだちます。

DPP_3818_R.JPG

風もなくて良いのですが。

DPP_3819_R.JPG

茅かな、?

DPP_3820_R.JPG

お目当てはなかなか出てきてくれません。

DPP_3821_R.JPG

ベンチの横に木彫りの動物が置かれました。

DPP_3822_R.JPG

一度カワセミが飛来しましたが。持っていたレンズではちょっと遠くて、一度ジャンプしましたが飛び去りました。しばらく待ちましたが。諦めて帰りました。

DPP_3817_R.JPG


nice!(63)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 6

みつなり

ここって、工事で池の水を抜いたんですよね。
来年の春は行こうかな。
by みつなり (2012-12-09 08:07) 

kazu-kun2626

厳島湿原でしたっけ?
何回か吾妻山の帰りに寄りましたが
最近ご無沙汰です。上手に撮られて
ますね~
by kazu-kun2626 (2012-12-09 10:50) 

kazoo

カワセミは残念でしたが、すばらしい景色ですネ。
by kazoo (2012-12-09 11:11) 

旅爺さん

良い所ですね、毎日の散歩や散策には最高の所ですよ。
爺の散歩は田んぼばかりですからね。
by 旅爺さん (2012-12-10 09:28) 

mamii

散歩にはいいところですね。
by mamii (2012-12-10 11:07) 

ray ban outlet

The Final Glow YES!!!!!!!!!!!!!!! I WOULD LOVE TO SEE THIS REMAKE , POOCH HALL AS BRUCE LEROY HE FITS THE PART. LAUREN LONDON AS LAURA CHARLES UMMMMM OK. SHO’NUFF ITS HARD TO SAY , BUT IN ALL NEW STYLE OF ACTORS OLD MOVIE IT WOULD BE NICE CUZ THIS IS A BLACK CLASSIC.
by ray ban outlet (2013-05-16 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。