SSブログ
IMG_6551.JPG

暖かだった、2月の初め横浜まで出ました。 [お出かけ]

IMG_2957_R.JPG 

一人で行くのは嫌だから、付き合ってと懇願され2月最初の土曜日に横浜まででました。いい天気で散歩するには丁度良いと思うのですが、今日は観劇、といっても人形劇、年寄り夫婦で観るものかなーと疑問を抱きつつ会場へ。

人形劇開始まで時間があるので会場付近でランチしたあと食後の散歩。

IMG_2958_R.JPG

ランドマーク横の広場、人が集まってます。

IMG_2964_R.JPG

大道芸を披露していてしばらく見てました。

IMG_2965_R.JPG

そろそろ開演時間が近くになって、会場へ。予想通り若いご夫婦がお子さんを連れて観にきてます。老夫婦だけというのも幾組かおられましたが。

IMG_2968_R.JPG

いやいや、ついてきたけど、結構おもしろかった。出演者が人形を持ってお客様をお見送り。子供たちの目が輝いていたように感じました。

IMG_2971_R.JPG


nice!(75)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 10

takenoko

たまには違う刺激もいいですね。若さがよみがえります。
by takenoko (2014-02-20 07:59) 

mimimomo

おはようございます^^
子供が小さいころは数度見に行ったことがあります^^
楽しくて良かったですね^^
by mimimomo (2014-02-20 09:09) 

ゴーパ1号

夢いっぱいの公演だったのですね^^
by ゴーパ1号 (2014-02-20 10:23) 

mamii

沢山の人出ですね。
by mamii (2014-02-20 15:21) 

kazoo

たまにはいいですネ。さそわれなければ、なかなかでかけられませんが。
by kazoo (2014-02-20 16:14) 

馬爺

ディズニーアニメで、野獣にされた王子様との恋の行方は???
こんなストーリーでしたね、楽しそうな人形劇です。、
by 馬爺 (2014-02-20 18:25) 

ため息の午後

温かい日の港町横浜、歩いてあちこち行くのも
楽しいでしょうね(笑)。
by ため息の午後 (2014-02-20 21:09) 

kazu-kun2626

今晩は お見舞いコメントありがとうございました
来週からブログアップします またよろしくです(笑)
by kazu-kun2626 (2014-02-20 21:27) 

イズマイヤー

ご夫婦そろって人形劇の鑑賞ですか良いですネ~。


by イズマイヤー (2014-02-20 23:41) 

旅爺さん

爺は都内ツアーでランドマークタワーにも昇りましたが、
都内の発展の状況には驚かされました。爺は住めないですね。
沢山の人出はスペイン広場を思い出します。
by 旅爺さん (2014-02-22 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。