SSブログ
IMG_6551.JPG

城山公園によりました。 [健康]

IMG_3222_R.JPG

雨が降ると、家に籠っているが、雨が降らなければ、運動公園を目指してウオーキング、いろいろコースを変えたりしますが、たまには寄り道、この日は城山公園に、何か花が咲いたかな!

公園入り口から丹沢を眺めると。(3月10日の画像で雪が残っています)

IMG_3223_R.JPG

日本庭園、椿。

IMG_3224_R.JPG

ニリンソウはまだ先。

IMG_3225_R.JPG

展望台から、伊豆半島。

IMG_3232_R.JPG

何人かの人が展望台で一休みしていた。

IMG_3233_R.JPG

お目当ての花は、トサミズキが咲き始めた。

IMG_3238_R.JPG


nice!(81)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 81

コメント 9

ゴーパ1号

お花を楽しみに散歩するっていいですね〜^^
by ゴーパ1号 (2014-03-25 11:32) 

馬爺

こんな素敵な散歩コースですか?
いい所ですね、これでは毎日が楽しみですね、伊豆半島や富士山なんかも見えるんでしょうね。
by 馬爺 (2014-03-25 19:21) 

mamii

素晴らしい散歩コースですね。
by mamii (2014-03-25 20:35) 

kazoo

城山公園は花もいいが、景色もいいですネ!!


by kazoo (2014-03-25 21:03) 

旅爺さん

これからはいろんな花が咲いて楽しめる所のようですね。
景色も凄くいいですね。
by 旅爺さん (2014-03-26 06:00) 

Aちゃん

景色が良い所だね~
by Aちゃん (2014-03-26 17:52) 

夏炉冬扇

今晩は。
ご来訪ありがとうございます。
私もスローに生きてます。
城山という山が近隣にあります。昔お城があった山。
by 夏炉冬扇 (2014-03-26 21:21) 

旅爺さん

大分暖かくなってきましたね。
二日ほど雨模様なので桜が一気に咲くでしょうね。
by 旅爺さん (2014-03-27 13:03) 

mimimomo

もうトサミズキも咲き始めているのですね~早い早い。
by mimimomo (2014-03-31 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。