SSブログ
IMG_6551.JPG

ランドマークタワーに初めて上がりました。 [お出かけ]

IMG_3327_R.JPG 

春分の日。恒例のお墓参りで東京へ。帰りに寄り道して横浜ランドマークに寄りました。お寺のある阿佐ヶ谷から横浜まで1回の乗り換えで行けるので大変便利になりました。ランドマークタワーでは書道展のイベントでイッコウさんが書いているところでした。

書道展を一巡りして、展望フロアーへ。

IMG_3331_R.JPG

お墓参りしているときには曇り空でしたが、展望台から見るとすっきり晴れてました。

IMG_3332_R.JPG

東京生まれですが東京タワーには未だ登ったことはありません。スカイツリーはそばまで行ったこともありません。

IMG_3353_R.JPG

海がきれいに見えます。

IMG_3334_R.JPG

IMG_3356_R.JPG

富士山も。

IMG_3342_R.JPG

360度見て回れるのがいいですねー!

IMG_3349_R.JPG

観客がシルエットになります。

IMG_3352_R.JPG

結局展望フロアー2-3周したかな。帰りは関内駅から帰りました。

IMG_3362_R.JPG


nice!(78)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 78

コメント 12

kazu-kun2626

僕も傍まではいきますが
展望台には登ってませんです(笑)
by kazu-kun2626 (2014-04-03 09:41) 

takenoko

できた頃から今の住所に住んでいて、いつでも行けると思っているうちに何年か経ちました。今年こそこのような良い天気を選んでいきたいと思います。
by takenoko (2014-04-03 10:53) 

mimimomo

こんにちは^^
横浜は近くて遠い隣人の感じ^^ 滅多に行けない所で、鎌倉まで行くのに何時も横浜は素通り。
高いところに上がると気持ちの良い景色が広がっていますね~
by mimimomo (2014-04-03 11:35) 

kazoo

東京タワーは外国からのお客さんの案内で、何度かのぼりましたが、そういえば、ランドマークタワーにはのぼっていませんでした。すてきですネ!!
by kazoo (2014-04-03 12:30) 

U3

山が好きなのでわたしは高いところは好きです。
by U3 (2014-04-03 12:34) 

ゴーパ1号

高いところは苦手ですが、やはり上からの景色は見てみたい。
そんなジレンマです^^;いつも。
by ゴーパ1号 (2014-04-03 12:44) 

mamii

高いところからの眺めが最高ですね。
by mamii (2014-04-03 13:26) 

lamer

まだ登った事ありません。
いつか登ってみたいです。
by lamer (2014-04-03 17:22) 

ai-maron

初めまして。
この時期にランドマークから富士山を見ることができたなんて、とってもラッキーですね。
日頃のおこないがよいのですね。
by ai-maron (2014-04-03 17:43) 

馬爺

ランドマークタワーには登ったことがありませんが眺めが良い所ですね。
by 馬爺 (2014-04-03 20:07) 

yakko

こんばんは。お越しいただき有り難うございます。♩
お天気も良く、タワーからの眺めは素晴らしいですね !
by yakko (2014-04-03 20:45) 

旅爺さん

前にランドマークタワーは爺も登りました。やはりイベントやってました。
途中の階から隣のビルに移って買物して来ました。
by 旅爺さん (2014-04-04 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

冨士見塚桜も散ってしまいますね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。