SSブログ
IMG_6551.JPG

平塚七夕まつり [お出かけ]

IMG_4422_R.JPG

平塚七夕まつりに出かけてきました。今年は7月4-6日までの開催で6日の最終日の午後出かけました。当初はライトアップされた七夕を撮るつもりで出かけましたが、人ごみの中を歩いていて疲れてしまい。ライトアップまではいられませんでした。

毎年170万は訪れるという、七夕まつり、最終日の午後でしたので凄い人出。いつもは初日の昼間出かけることが多いので、人出にびっくり。

IMG_4392_R.JPG

カメラは上を向けてばかり撮ってました。

IMG_4393_R.JPG

星に願いを!! 

IMG_4401_R.JPG

浴衣姿の人が多く見られます。

IMG_4411_R.JPG

映画で話題の。

IMG_4412_R.JPG

七夕まつりの会場を一回りでくたびれて、ライトアップまでは待てず、帰宅しました。

IMG_4416_R.JPG


nice!(73)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 10

kazu-kun2626

おはようございます
凄い人出ですね~
七夕まつりはここ10年ご無沙汰です
来年は孫でも連れて行きたいです(笑)
by kazu-kun2626 (2014-07-08 08:20) 

ゴーパ1号

おはようございます。
七夕って、涼し気なイメージですが
…これはこれは^^;
by ゴーパ1号 (2014-07-08 08:48) 

kazoo

すごくにぎやかですネ!!毎年見せていただいていますが、立派な飾りです。お疲れ様でした。わたくしはお店の廊下に子供たちがお願の短冊を書いたのをながめています。
by kazoo (2014-07-08 09:10) 

mimimomo

おはようございます^^
一枚目のお写真が目に入ったら「うぉ~~~」っと雄たけびでも出そうな気分になりました。
物凄い人!歩けるかしらと思いますよ^^
これでは草臥れるのも分かりますよ!
by mimimomo (2014-07-08 09:20) 

KINYAN0829

日曜日は、梅雨の中休みで人出も多かったですね(^^)
by KINYAN0829 (2014-07-08 10:43) 

sarusan

賑やかさと上を見ての写真撮りご苦労様でした。
人で凄いですね。
by sarusan (2014-07-08 11:27) 

馬爺

この日は蓮を写しに要っておりまして後で七夕でもと言う話もでましたが人で混み合うからと言うことで止めましたが凄い人ですね。
by 馬爺 (2014-07-08 18:03) 

izumaiya

最終日は流石に人出が多いですね。
私は初日に行きましたがこんなに混雑はしていなかったです。
浴衣姿の人も多く見受けられますね。
by izumaiya (2014-07-09 00:52) 

旅爺さん

平塚の七夕は毎年凄いですが仙台の七夕に負けてないですね。
併し凄い人出で歩くのも大変ですね。その分ジックリ見られるかな?。
by 旅爺さん (2014-07-09 06:07) 

mamii

七夕祭り賑やかですね。
by mamii (2014-07-09 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。