SSブログ
IMG_6551.JPG

富士山の夕焼けをみて、からライトアップへ。 [近所のスポット]

IMG_1027_R.JPG

城山公園で富士山の夕焼けを見てから、不動池の紅葉ライトアップを観に展望台から下っていきました。今年は紅葉も遅れる暖かさ、この日11月下旬ですが、あまり寒さは感じませんでした。

不動池の周りはすでに人がいっぱい。

IMG_1040_R.JPG

一脚を車に置いてきたことを思い出し、いくら何でも手持ちは無理と、運動公園の駐車場に戻り一脚を携えて、再度城山公園不動池に。

IMG_1078_R.JPG

鯉がいますので池が鏡になるのはまれ。

IMG_1048_R.JPG

日没前は紅葉が遅れているなーと思ってみた不動池周り。ライトアップは当然紅葉したモミジばかり。

IMG_1052_R.JPG

竹林もライトアップされます。

IMG_1068_R.JPG

やはり一脚取りに行ってよかった思いましたよ。

 

 


nice!(74)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 9

ぽんもぐ

紅葉のライトアップ見事ですね・・・竹林もまた趣があり良いですね^^
by ぽんもぐ (2015-12-21 09:16) 

mimimomo

おはようございます^^
綺麗ですね~池に映っているのも綺麗ですよ。
これだけの暗い所手持ちではやはり無理でしょうね。
by mimimomo (2015-12-21 09:18) 

侘び助

紅葉も竹林も美しくて・・・うっとり~~
by 侘び助 (2015-12-21 10:38) 

ゆきゆき

竹林のライトアップ、怪しげな雰囲気ですね。
by ゆきゆき (2015-12-21 11:51) 

旅爺さん

池に写った逆さ風景は実に綺麗で
誰でも写真が撮りたくなりますね。素晴らしいライトアップです。
by 旅爺さん (2015-12-21 13:22) 

馬爺

もみじのライトアップしかも水面に逆さに写ったもみじ木々が綺麗ですね。
こんな光景なら写したくなりますよね。
by 馬爺 (2015-12-21 19:13) 

kazu-kun2626

もみじが池に映えますね
竹林の緑も美しいです
by kazu-kun2626 (2015-12-22 07:36) 

mamii

紅葉のライトアップ、水面に映る逆さモミジも綺麗ですね。
by mamii (2015-12-22 20:50) 

旅爺さん

今朝はストーブもコタツもしてますが、点けたり止めたりです。
今の時期にしては暖かです。室温18℃でブログやってます。
by 旅爺さん (2015-12-23 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

城山公園へクリスマスツリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。