SSブログ
IMG_6551.JPG

久しぶりに都心へ [お出かけ]

IMG_1086_R.JPG

12月初め昔の同僚との忘年会が渋谷で開かれました。久しぶりに都心それも夜に出かけていきました。ハチ公前を通って宇田川町へ行くのですが時間に余裕があったのでセンター街方面から向かいました。

スクランブル交差点を渡るとき、いつも自撮りしている外国の方を見かけます。

IMG_1090_R.JPG

センター街を歩いていきます。

IMG_1092_R.JPG

ここはいつも若い人でいっぱいです。

IMG_1095_R.JPG

道玄坂方面にむかう途中、懐かしい店が。

IMG_1100_R.JPG

隣のこの店に入ったことはありません。

IMG_1101_R.JPG

スペイン坂を通って会場へ向かいました。

IMG_1103_R.JPG

 


nice!(73)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 7

mimimomo

おはようございます^^
渋谷も綺麗ですね~ 夜は行ったことないし、渋谷は迷子になりそうで(__;
by mimimomo (2015-12-27 06:57) 

ぽんもぐ

年に何回か渋谷に行きますが、人が多くて人酔いしてしまいます(^о^)
買い物を済ませてすぐ退散です^^年ですかね(>_<);
by ぽんもぐ (2015-12-27 09:36) 

馬爺

いいですね、都内の道が分かる人は好きな道を通って行けますものね、私なんかは行きたくても何処を行けばいいのか分からないですからつい近くで食べたりします。
by 馬爺 (2015-12-27 11:39) 

旅爺さん

田舎にばかり居るとたまには都会の煌びやかさに憧れます。
今年は楽しい記事を沢山有難う御座いました。
来年もよろしくお願い致します。
佳いお年をお迎えくださいね。
by 旅爺さん (2015-12-27 16:23) 

ゴーパ1号

こんばんは。
江戸はいつ行っても人が多いですね^^;
by ゴーパ1号 (2015-12-28 19:30) 

mamii

来年もよろしくお願いいたします。
佳いお年お迎えください。
by mamii (2015-12-28 20:34) 

ゆきゆき

こんにちは
学生時代、クジラ屋で昼飯を食べていました。
普通の定食屋と同じ感じでした。
今はとても一人で入るような店では無く高級料亭並み。
渋谷の夜は最近見ていません。昼に出掛けても早々に帰宅です。
一年間楽しい映像有難うございます。特に地元の珍しい行事が興味深かったです。
佳い年をお迎えください。
by ゆきゆき (2015-12-29 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。