SSブログ
IMG_6551.JPG

横浜へ [お出かけ]

IMG_9239_R.JPG

3月最後の日曜日妻に誘われ横浜へ、桜も見られるかと期待していたが、寒の戻りがあり、開花は無理だった。降り立ったのは桜木町。

向かった先はランドマークタワー。

IMG_9243_R.JPG

連絡通路の動く歩道で。

IMG_9241_R.JPG

桜の開花はまだだった。

IMG_9245_R.JPG

 ランドマークタワー内でさくらを見て。

IMG_9247_R.JPG

 

書道展を一回り。

IMG_9249_R.JPG

お昼はスターバックスで軽くとり、時間を確認して、会場へ。

IMG_9253_R.JPG

妻のお目当ては人形劇、流石に春休みとでも観劇した子供の数は少なかった。

IMG_9304_R.JPG


nice!(81)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 81

コメント 7

mimimomo

おはようございます^^
3月終わりはまだ桜にはちょっと早かったですか。
奥様ご趣味がいろいろあって良いですね♪
by mimimomo (2016-04-08 07:17) 

kazu-kun2626

奥さまと連れ立って横浜
いいですね~
僕も4月1日に弘明寺を訪れましたよ
by kazu-kun2626 (2016-04-08 07:32) 

g_g

3月の桜がつぼみでは、今が満開でしょうか。
当地では急激な暖かさで見頃となっております。

by g_g (2016-04-08 08:55) 

馬爺

このような人形劇はこちらでは見れないですね。
昔NHKでやっていた竹村仁左衛門さんの人形の劇をもう一度見てみたいです。
by 馬爺 (2016-04-08 09:57) 

夏炉冬扇

人形劇ですか。
いつ見たんだろう。
桜まだそちらには到達してませんね。
by 夏炉冬扇 (2016-04-08 19:04) 

konikoni

私も4/1に横浜に出ました。
結構寒かったですが、桜の開花は
結構進んでいました。
この時期、一週間の差は大きいですね。

by konikoni (2016-04-09 17:10) 

旅爺さん

ランドマークタワーには爺も登って遊んできました。
連絡通路も渡って楽しんで来ましたが、東京は凄いです。
by 旅爺さん (2016-04-10 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

春めきさくらは満開でした。お花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。