SSブログ
IMG_6551.JPG

今年初めて海に出ました。 [雑感]

IMG_1546_R.JPG

いつもの里山枯れ木になっていくらか里山も小さく感じられます、この天気がいいので海岸に出てみることにしました。

国道下の橋げたから海を見ると、釣り人が一人海に入っていました。

IMG_1548_R.JPG

海岸へのゲート、大島が見えましたので撮ってみましたが写っていませんでした。

IMG_1547_R.JPG

何を釣っているんでしょう。

IMG_1550_R.JPG

遠くにも海に入って釣っている人が見えました。

IMG_1559_R.JPG

江の島もよく見えます。

IMG_1554_R.JPG

相模湾ですが大海原と思って深呼吸。

IMG_1558_R.JPG

先ほどに橋げた、海岸側から見ると表丹沢が望めます.

IMG_1551_R.JPG

記事のUPいつもはFirefoxで行うのですが、画像の貼り付けができませんので、IEで行いました。メンテトラブルまだ続いているんですね。


nice!(67)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
何だか皆様の姿、暖かそうに見えます。今日は我が家寒いから、何だか羨ましいような海辺。
読んでいるブログが更新されないです。おまけにURLが「取得できませんでした」と出ていて吃驚させられます。困ったメンテです(><;
by mimimomo (2017-01-21 06:54) 

天天庵ブログ

この時期の海!!!良いですね
海にも行け、、、里山にも行け、、、
良い環境のところですね
by 天天庵ブログ (2017-01-21 17:31) 

kazu-kun2626

海はいいですね~
ソネットのトラブル報告の回答まだ来ませんね
対応が遅すぎです。 RSSの更新が18日のまま止まった
ままですね
by kazu-kun2626 (2017-01-21 18:32) 

馬爺

私も天気のいい日には海岸へよく行くんですよ、海岸線に咲いている花も珍しいものが有るんですよ。
by 馬爺 (2017-01-23 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。