SSブログ
IMG_6551.JPG

野外アート [近所のスポット]

IMG_2569_R.JPG


県立城山公園旧吉田邸跡地区で第2回目となる野外アート展が4月中旬から1か月展示されました。
運動公園へ行く前に旧吉田邸跡に寄りました。訪れたのは4月中旬、門からまだ桜の花が見えます。


IMG_2571_R.JPG


第1回の野外アート展も見に来てます。


IMG_2572_R.JPG


アートについては知識がないので、ただ撮っている感じです。


IMG_2576_R.JPG


このような作品だと似てるかななどじっくり見ます。


IMG_2579_R.JPG


羅列になりますが、ご覧ください。


IMG_2581_R.JPG

IMG_2582_R.JPG


竹林にはタケノコが芽を出してました。


IMG_2583_R.JPG


IMG_2586_R.JPG


なんでしょう。


IMG_2590_R.JPG


ブルーの陶器が印象に残りました。


IMG_2597_R.JPG


4月からオープンした吉田邸見学者が多いようです。


IMG_2598_R.JPG


邸内を半周して運動公園に向かいました。


IMG_2601_R.JPG

nice!(77)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 8

kazu-kun2626

復元された吉田邸 一度訪れたい
場所ですが 近くて遠いです(笑)
by kazu-kun2626 (2017-05-12 07:19) 

mimimomo

おはようございます^^
現代アートでしょうか、さっぱりわからないです(><;
この庭園には似つかわしくないような・・・(__;
by mimimomo (2017-05-12 07:48) 

馬爺

吉田邸は以前から行きたい所でしたが中途半端に遠いんですよね。
by 馬爺 (2017-05-12 08:29) 

JUNKO

こういう企画をするんですね。ちょっと意外でした。
by JUNKO (2017-05-12 16:29) 

夏炉冬扇

こういうノビノビアートもいいですね。
雨です。
by 夏炉冬扇 (2017-05-12 18:21) 

旅爺さん

旧の吉田茂邸でアートとは似つかわしくないようですが、
見てると良いものですね。
by 旅爺さん (2017-05-13 16:42) 

天天庵

野外アート、、良いですね!(◎_◎;)
こう言う使い方で人に楽しんでもらう
良い事ですね
by 天天庵 (2017-05-13 17:00) 

mamii

新しい吉田邸は現代アートが沢山設置されていますね。・
by mamii (2017-05-14 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。