SSブログ
IMG_6551.JPG

暑い日盛りの中で練習していました。 [雑感]

IMG_3334_R.JPG


谷戸沿いの道を運動公園に向かっているときから、ブラスバンドの音が聞こえてきてました、公園内に入るともっと大きく聞こえてきます。
ここ数年真夏の暑い時期に練習しているブラスバンドです。


IMG_3355_R.JPG


秋に大会があるようで真夏の暑い時期に練習をしています。


IMG_3337_R.JPG


楽器も重そうで、暑さに負けずに練習を繰り返していました。


IMG_3353_R.JPG


6月、7月と芝生の補修、養生を兼ねてサッカーフイルードは閉鎖です。


IMG_3354_R.JPG


公園内は少なくなったオカトラノオ。


IMG_3335_R.JPG


正門付近にはひまわりも咲きだしました。19日に関東も梅雨明け宣言、雷が鳴って梅雨明けですね。


IMG_3350_R.JPG


IMG_3349_R.JPG

nice!(64)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 8

kazu-kun2626

おはようございます
炎天下の厳しい練習を乗り越えれば
必ず結果が付いてきますから頑張って
ほしいですね。 梅雨明けしたら
向日葵の季節ですね。
by kazu-kun2626 (2017-07-20 07:27) 

mimimomo

こんにちは^^
暑い所でご苦労なことですね~ 室内だと五月蠅すぎるからかしら。
皆元気で乗り切って欲しいですね^^

梅雨が明けたとか・・・でも降らない梅雨でしたから、実感がないです。
by mimimomo (2017-07-20 11:21) 

JUNKO

花もひとも頑張っているんですね。そちらより涼しいのにだらけていては申し訳ないです。
by JUNKO (2017-07-20 20:28) 

夏炉冬扇

ヒマワリは2か月で花が咲きます。
祭り用に種まきしますが、8月20頃です。
by 夏炉冬扇 (2017-07-21 19:16) 

テリー

元気な向日葵を、美羽とパワーが、もらえる感じです。
by テリー (2017-07-22 12:16) 

旅爺さん

連日の暑さの中ではブラスバンドも選手達も大変ですね。
見てる観衆も暑さで命がけですよ。笑
by 旅爺さん (2017-07-22 12:47) 

天天庵ブログ

炎天下での練習!!!キツイだろうな
倒れなければ良いが、、
もう夏の花も咲いて、、
雨が欲しい
by 天天庵ブログ (2017-07-22 18:18) 

yukio

ゆっくりした生活・・・。
当分、私には無理そうです。
医師になるべきではなかったかも。
ひまわりって、素晴らしいものであると
個人的に思います。
暑さをものともせず、花を咲かせる強さ。
by yukio (2017-07-22 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。