SSブログ
IMG_6551.JPG

城山公園によりました。 [季節]

IMG_3510_R.JPG


この時期花が咲いてないんだよなー!とつぶやきながら城山公園に寄りました、JR線路わきに車いす用出入り口が出来て時々そこから公園内に入ります。
不動池の周りは紅葉時期は人でも多いですが、夏の時期は人影もまばらですが木陰が多いので涼むにはよいところです。


IMG_3511_R.JPG


成程! 鯉は1年以上前からいなかったんだ。


IMG_3521_R.JPG


竹林もよく見れば涼しげです。


IMG_3512_R.JPG


日本庭園。


IMG_3518_R.JPG


やブミョウガだったかな。


IMG_3513_R.JPG


イトトンボ、尾が青いです。


IMG_3517_R.JPG


ここも暑い夏は素通りです。


IMG_3519_R.JPG

nice!(71)  コメント(8) 

nice! 71

コメント 8

mimimomo

こんにちは^^
この時期はどうしてもお花が減りますからね~仕方ないです。
でもグリーンが綺麗だわ。確かに竹林って涼しげですね。
by mimimomo (2017-08-07 12:58) 

夏炉冬扇

イトトンボも少なくなりました。
by 夏炉冬扇 (2017-08-07 18:08) 

JUNKO

竹林に涼を感じます。
by JUNKO (2017-08-07 20:30) 

kazu-kun2626

おはようございます
先日、青バトを撮った帰りに吉田邸へ
初訪問しました。邸内はガイドさんが詳しく
説明してくれました。
by kazu-kun2626 (2017-08-08 08:00) 

天天庵ブログ

コイ、、可哀想だったようで
良い庭園もあり、、静まりますね
by 天天庵ブログ (2017-08-09 06:47) 

馬爺

こちらへは一度だけ行きましたが丁度工事中でしたので庭園等は見れませんでした。
やはり緑が多いと涼を感じますね。
by 馬爺 (2017-08-09 12:35) 

旅爺さん

しかし広い敷地なのでコースを変えて長く楽しめるところですね。
コイヘルペスは怖いですが池も消毒したんでしょうね。
by 旅爺さん (2017-08-09 16:36) 

テリー

この時期、緑には、癒やされますね。
by テリー (2017-08-09 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。