SSブログ
IMG_6551.JPG

いつもの谷戸沿いを運動公園へ [草花]

IMG_3526_R.JPG


いつもの谷戸沿いを運動公園に向かいます。何時も公園でお会いする方は、7月半ばから時間をずらして運動公園に来られるようになって、時々帰り道でお会いするようになりました。谷戸の田んぼに稲穂が出てきました。
生育具合は判りませんが。


IMG_3527_R.JPG


道路拡張工事なかなか先に進みません。


IMG_3528_R.JPG


ツリガネニンジンが咲いてます。


IMG_3530_R.JPG


アキノタムラソウかな?


IMG_3534_R.JPG


百日草の後ろの花は?


IMG_3536_R.JPG


コスモスが咲きだした。


IMG_3538_R.JPG


運動公園への坂道に沿って植えられた百日草。


IMG_3539_R.JPG


こんもりとした、むくげの木が公園入口付近にある。


IMG_3541_R.JPG

nice!(61)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 5

kazu-kun2626

おはようございます
稲穂やツリガネニンジン、コスモスなどなど
季節の移ろいを感じますね~
by kazu-kun2626 (2017-08-10 07:20) 

mimimomo

おはようございます^^
これだけ暑いのに、植物は秋を感じ取っているようですね。
by mimimomo (2017-08-10 09:50) 

JUNKO

秋を感じさせるお花に移行しているのですね。
by JUNKO (2017-08-10 19:54) 

天天庵ブログ

米の穂、、良い育ちなのかな???
山野草花は可愛いですね
by 天天庵ブログ (2017-08-11 06:18) 

水郷楽人

稲穂に花が、早いものですね。
by 水郷楽人 (2017-08-11 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

城山公園によりました。ヤマユリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。