SSブログ
IMG_6551.JPG

8月末恒例ななったドライブ。 [お出かけ]


IMG_3684_R.JPG

余り長距離御乗りで無いようで、バッテリーが弱ってますね、なるコメントをいただいた車の点検。週一で畑に通ってますがこれは往復60キロぐらいで後はスーパーへの買い物なんだが、駄目ですかねー。 そんな私たちの唯一の長距離ドライブは御殿場アウトレットへのお買い物。 この日も曇りで富士山は望めない。
相模川と酒匂川の間で生活している私たちにとって車で超えるには年に数回、相模川を車で超えたのは何時の事だったか思い出せない。


IMG_3700_R.JPG


トンネルをいくつか抜けて、御殿場インターに近づいた。


IMG_3709_R.JPG


インターを出ると案内に人に駐車場を指定されるが無視してアウトレットそばの駐車場へ、最初の駐車場は満車でつぎへ

そこは屋上駐車にかろうじて停められた。


IMG_3711_R.JPG


saleの期間で混んでいるようだ(出かけた日は金曜日)


IMG_3712_R.JPG


団体が来ていて賑やか。


IMG_3716_R.JPG


毎回行く店は同じで、たまには違う店もと誘うがのってこない。


IMG_3717_R.JPG


荷物を持ってうろうろするのはどうもねーということで、ランチファースト。


IMG_3721_R.JPG


アウトレットの空も青空が広がって暑くなりそう。


IMG_3722_R.JPG

nice!(64)  コメント(8) 

nice! 64

コメント 8

mimimomo

こんにちは^^
車もあまり使わないとバッテリーが上がりますものね~我が家は今クーラーが故障していて、乗る機会が減っています。来年には廃車にしようと言いながら夫は、やはりまだ乗れるとクーラーの修理を考えています^^
御殿場アウトレットも団体が入るとやはり駐車場も人も増えるのですね。
by mimimomo (2017-09-12 11:34) 

馬爺

先日私の車がバッテリートラブルに見舞われて久しぶりにJAFを呼びました、三日ほど乗らないで居りましたし乗っても孫の迎えだけでしたの充電する暇がないくらいでしたからね。

by 馬爺 (2017-09-12 14:14) 

夏炉冬扇

アウトレット。若いかたがおおいですね。
by 夏炉冬扇 (2017-09-12 17:58) 

takenoko

アウトレットへ行ってもジジイには買う物もなく、最近は行かなくなりました。
by takenoko (2017-09-12 20:25) 

kazu-kun2626

アウトレットやモ-ルは人が多いので
行きません。ひたすらネットで購入です(笑)
by kazu-kun2626 (2017-09-13 07:22) 

konikoni

車も乗らないとダメになりますね。
さりとて行く当てのないドライブに出るのも気が進まず・・・分かります。
奥様との御殿場往復の回数を増やして下さい ^^
by konikoni (2017-09-13 12:56) 

旅爺さん

奥様と長距離ドライブを楽しみながらお買い物とは嬉しかったでしょう。これでバッテリー充電もバッチリですね。
by 旅爺さん (2017-09-14 16:42) 

天天庵ブログ

アウトレット、、久しく行ってないな!!
買う物も無くなったかなーーー
私は月に1000km走行かな
by 天天庵ブログ (2017-09-14 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。