SSブログ
IMG_6551.JPG

夕焼けした富士山久しぶりに見ました。 [近所のスポット]

IMG_4399_R.JPG


11月下旬、城山公園の紅葉ライトアップが始まった。この日はライトアップを撮りつもりで直接城山公園に行くつもりで、いつもより遅めに家を出て、運動公園にはいかず、城山公園のライトアップの不動池へ。不動池周りの紅葉具合を確認。
逆光で木々の間の紅葉を撮って、夕焼けを撮りに展望台へ。


IMG_4401_R.JPG


展望台下から表丹沢方面、里山も黄葉だ。


DPP_0223_R.JPG


展望台には日没を待っている人が多い、この後紅葉ライトアップも見に行くのだろう。


IMG_4418_R.JPGIMG_4418_R.JPG


富士山の周りはあまり雲がない。


DPP_0224_R.JPG


日没、冬至まであとひと月。


IMG_4422_R.JPG


伊豆半島の上の空が夕焼け。


IMG_4425_R.JPG


富士山の周りも焼けだした。


IMG_4430_R.JPG


雲が少なく夕焼雲にはならないか。


IMG_4432_R.JPG


富士山の周りの雲が焼けて、うん良し!!


IMG_4439_R.JPG

nice!(64)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 8

mimimomo

おはようございます^^
素敵な富士山がご覧になれたのですね~近場にこんな所があるって良いですね。
by mimimomo (2017-12-09 07:16) 

とし@黒猫

富士山が、お見事です!
by とし@黒猫 (2017-12-09 10:25) 

JUNKO

焼けた雲が富士山にかかって最高の演出ですね。素晴らしいです。
by JUNKO (2017-12-09 20:57) 

夏炉冬扇

みなさん見とれてますね。
心に浮かぶはどんなこと…
by 夏炉冬扇 (2017-12-10 00:20) 

kazu-kun2626

綺麗な夕焼け冨士が
撮れましたね~
ギャラリ-も多いですね
by kazu-kun2626 (2017-12-10 10:22) 

旅爺さん

そちらはまだ紅葉が楽しめて良いですね~(^_^)/”””
富士山もいろんな顔が見られて楽しめますね。
当地は毎朝庭の桶に氷が張ってる寒さなんです。(>_<)
by 旅爺さん (2017-12-10 12:12) 

天天庵ブログ

夕焼けの富士山良いですね〜
良い場所がありますね
どこなんだろ〜
by 天天庵ブログ (2017-12-10 18:00) 

馬爺

そちらから見る富士山は雪が相当多く見えますね、赤富士は最近はもう見れないですね。
by 馬爺 (2017-12-11 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

畑に出ました公園のライトアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。