SSブログ
IMG_6551.JPG

公園のライトアップ [近所のスポット]

IMG_4445_R.JPG


城山公園で久しぶりの夕焼けを見て,不動池周辺に降りてきた。すでに紅葉ライトアップの人が歓声を上げながら

池の周りを廻っていた。未だ空は明るい。

竹林もライトアップされて。


IMG_4448_R.JPG


人が集まっている、もう少し暗くなるのを待っているのか。


IMG_4449_R.JPG


大事な一脚を忘れてしまった。感度を最高に上げて撮影。


IMG_4460_R.JPG


池には鯉がいないので鏡面になりやすい。


IMG_4461_R.JPG


空も暗くなり三日月が輝いて。


IMG_4462_R.JPG


池に写る、紅葉のほうがよさそうだ。


IMG_4463_R.JPG


今年もライトアップが写せてよかった!!


IMG_4467_R.JPG

nice!(54)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 8

kazu-kun2626

おはようございます
池に映り込んだライトアップは見事ですね
手持ちで撮られたんですか、綺麗に
撮れてますよ
by kazu-kun2626 (2017-12-13 06:37) 

mimimomo

こんにちは^^
人が多いですね~ やはり美しいものは皆好みますものね^^
下から二枚目の池に映った紅葉がまさに鏡で綺麗~♪
by mimimomo (2017-12-13 11:03) 

馬爺

紅葉のライトアップ風景は何処も同じようですがここは池の水鏡も堪能出来るんですね、池に映るグラデーションの紅葉が素晴らしいですね。
by 馬爺 (2017-12-13 12:05) 

旅爺さん

近間でこんなに綺麗なライトアップが見られるなんて良いですね。
鏡のような池に逆さモミジが素晴しいです。
by 旅爺さん (2017-12-13 16:46) 

JUNKO

竹林のライトアプはいいですね。
by JUNKO (2017-12-13 16:54) 

夏炉冬扇

ライトアップで竹林・紅葉、幻想の世界ですね。
by 夏炉冬扇 (2017-12-14 18:53) 

konikoni

寒さを我慢してでも一見の価値有りですね。
by konikoni (2017-12-15 07:31) 

天天庵ブログ

竹林、、湖面、、ライトアップ
最高!良い所ですね
by 天天庵ブログ (2017-12-15 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。