SSブログ
IMG_6551.JPG

橋げたアート [近所のスポット]

IMG_4594_R.JPG


昨年の湘南マラソンの時海水浴場まで行ってみた、湘南バイパスを走るランナーを撮るつもりだったが港の灯台へ行ける通路は閉鎖中であきらめてバイパス橋げたアートを見て回った。海岸にできた津波避難タワーを見て。
昨年の何時頃だろうアートの公募をしていたのは。


IMG_4595_R.JPG


夏にでも描きなおしたのだろうか、


IMG_4598_R.JPG


新しい絵がたくさん見られた。


IMG_4599_R.JPG


じっくり見て回るのも悪くはない。


IMG_4601_R.JPG


作者は個人だったり、団体だったり。


IMG_4602_R.JPG


毎年何枚か描きなおしがあるんだろうか。


IMG_4603_R.JPG


何枚あるのか数えたことはないが。


IMG_4605_R.JPG


最初より増えていることは確かだ。

IMG_4607_R.JPG

nice!(62)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 11

kazu-kun2626

落書きは困りますが
こおいう絵ならいいですね~

by kazu-kun2626 (2018-02-03 07:13) 

takenoko

上の道路は何度も走っていますが、これは地元の人しかわからないですね。
by takenoko (2018-02-03 08:30) 

mimimomo

こんにちは^^
絵も好き好きですが、少なくともこう言う絵が描いてあると落書きが出来ないでしょうから一石二鳥ですね^^
by mimimomo (2018-02-03 10:46) 

旅爺さん

橋桁の絵はいい加減な物でなく立派な物ばかりですが、
学校などに描かせたんでしょうかね?。素晴しいです。
by 旅爺さん (2018-02-03 11:49) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

これはすばらしいアートですね。落書きの域を脱しています。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2018-02-03 13:17) 

mamii

橋げたの絵、なかなか素晴らしいのがありますね。
by mamii (2018-02-03 17:09) 

夏炉冬扇

橋げたアート。こう連なると迫力あります。
発想した方もゴリッパ、ご協力の皆さまもエライ。
by 夏炉冬扇 (2018-02-03 18:44) 

JUNKO

これだけ揃うと楽しめますね。本物の落書きにならないよう願います。
by JUNKO (2018-02-03 18:55) 

イズマイヤー

これは立派なアートですね。
落書きとは違いますよね。
by イズマイヤー (2018-02-03 23:41) 

天天庵ブログ

何とお洒落なアートだろう、、
影もアートですね
by 天天庵ブログ (2018-02-04 18:34) 

馬爺

これは落書きとは言わないんでしょうね、これだけの絵は普通の人では描けないでしょうね。
by 馬爺 (2018-02-05 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

水仙今年初めて畑に出ました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。