SSブログ
IMG_6551.JPG

久しぶりに海に出てみようと。 [健康]

IMG_8930_R.JPG


2月のはじめ久しぶりに海に出てみようとウオーキングで運動公園に行く途中海岸に向かいました。住宅地横の里山

芽吹くのはまだずーと先になります。
旧吉田邸横の道を海岸に。川の流れが移っていました。


IMG_8932_R.JPG


道路下の通路に先に川の水が!


IMG_8933_R.JPG


これでは海岸に出られません。


IMG_8935_R.JPG


伊豆大島が見えています。


IMG_8934_R.JPG


伊豆半とも望めますが、手前の水は川です。


IMG_8936_R.JPG


海岸に出ることはあきらめて戻ります、表丹沢が見えましたが先月の雪が残っていました。


IMG_8937_R.JPG

nice!(54)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 7

kazu-kun2626

歩いて海に出られるのが
いいですね。
なんか海が見たくなりました
by kazu-kun2626 (2018-02-15 06:50) 

夏炉冬扇

波が静かですね。
私も昨日は好天で、海岸まで行きました。
今日は雨です。
by 夏炉冬扇 (2018-02-15 08:57) 

馬爺

今日は暖かくて海に出かけるのも気持ちがいいでしょうね。
風がちょっと強いですがね。
by 馬爺 (2018-02-15 09:18) 

mimimomo

こんにちは^^
川の増水でしょうか? 海の水はとても綺麗ですね。良い景色です。
by mimimomo (2018-02-15 10:47) 

天天庵ブログ

伊豆大島まで、、よく見えてますね
額縁に入れた海の写真な様で[指でOK]
by 天天庵ブログ (2018-02-15 18:42) 

旅爺さん

おはよう御座います。
いつ見ても良い所にお住まいですね~(^_^;)
釣り好き爺ならしょっちゅう海で釣りを楽しんでますよ。
by 旅爺さん (2018-02-16 05:58) 

JUNKO

海の見える景色、いいですね。
by JUNKO (2018-02-16 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。