SSブログ
IMG_6551.JPG

運動公園へ [健康]

IMG_8963_R.JPG


城山公園から運動公園へ、いつもの谷戸沿いの道は道路工事が再開されて、年度末まで続くのかな。
谷戸の道沿いの畑、キャベツは収穫が終わったようだ。


IMG_8964_R.JPG


寒いけど晴れていて気持ちはいい!


IMG_8965_R.JPG


里山の雑木林の東側は運動公園。


IMG_8966_R.JPG


平日の午後で人は少ない。


IMG_8970_R.JPG


公園から相模湾を望む。


IMG_8969_R.JPG


ベンチに人影な、少年少女サッカー大会が行われる土日は子供たちでいっぱいになる。


IMG_8971_R.JPG

nice!(61)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 9

kazu-kun2626

のんびり里山散歩、癒されますね
僕も都会の雑沓より自然豊かな
里山に足が向いてしまいます。
by kazu-kun2626 (2018-02-27 06:31) 

馬爺

里山風景を楽しむのはいいですね、ビルの林より木々の林の方が好きですね。
間もなく弥生三月が来ますね、ここも桜が咲きだしますね。
by 馬爺 (2018-02-27 08:14) 

mimimomo

こんにちは^^
こういう散歩道もいいですね~
公園に人が少ないのは、ちょっと寂しいですね^^
by mimimomo (2018-02-27 13:41) 

dojita

雑木林も少し色合いが変わってきたようですね。

by dojita (2018-02-27 14:29) 

天天庵ブログ

人の居ない公園も良いですね
青空見ながら良い空気吸っての散歩は
気持ちいいでしょうね
by 天天庵ブログ (2018-02-27 18:50) 

旅爺さん

運動公園までの道のりでも大いに楽しめますね。
海も近いし全く良いところです。爺は海なし県なので羨ましいです。
by 旅爺さん (2018-02-27 18:54) 

夏炉冬扇

そちらもいい天気ですね。
こちら15度。春です。
並んだテーブルが面白い光景になってます。
by 夏炉冬扇 (2018-02-27 19:00) 

JUNKO

春に気が漂ってきましたね。
by JUNKO (2018-02-27 19:12) 

旅爺さん

日本は何処へ行っても工事現場に出会いますね。
城山公園や運動公園も桜が咲く頃には人出も多くなるんでしょうね。
by 旅爺さん (2018-03-02 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。