SSブログ
IMG_6551.JPG

知らなかった! [雑感]

IMG_9025_R.JPG


蘇峰記念館の小さな梅園梅見が期待外れでこのまま家に戻るのも早すぎると久しぶりに、プリンスホテル前の海岸に出てみた、2月の半ば、ハーフのゴルフコースグリーンの芝は緑だった。
海岸への道、む!! 事故かな車が徐行している。


DPP_0330_R.JPG


道路をみてあれー!何の工事何んだ?


IMG_9027_R.JPG


海岸への道路下の道を海に。


DPP_0331_R.JPG


海岸に出て驚いだ。昨年の台風の修復工事だそうだ。こんな被害が出ているの知らなかった。


IMG_9030_R.JPG


以前にも台風の荒波で二宮付近の工事が行われていたが、また被害に遭ったのか。


IMG_9033_R.JPG


西湘バイパスは海岸線に沿っているので波に路肩を持っていかれてしまう。


IMG_9034_R.JPG


そういえば当時江の島の駐車場で被害がでていたことを思い出した。


IMG_9036_R.JPG


nice!(63)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 7

mimimomo

おはようございます^^
自然災害は怖いですね。美しい海岸線も一気に壊してしまう(><;
by mimimomo (2018-03-15 06:25) 

dojita

湘南の海岸線が痩せている話、聞いたことありますね。
by dojita (2018-03-15 13:12) 

JUNKO

春の海。気持ちがいいですね。
by JUNKO (2018-03-15 16:03) 

天天庵ブログ

台風の爪痕、、、早く直して欲しいですよね!これからは海のシーズンなのかな
by 天天庵ブログ (2018-03-15 18:50) 

kazu-kun2626

そお言えば工事してましたね。
夏の台風の復旧工事でしたか
今日は夕方から気温が急降下
するそうですよ。体調管理大変です
by kazu-kun2626 (2018-03-16 07:31) 

テリー

春の海はいいですね。
by テリー (2018-03-16 14:35) 

konikoni

そういえば道路が片側1車線になっていました。
この工事だったんですね。

by konikoni (2018-03-18 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。