SSブログ
IMG_6551.JPG

5月のはじめ旧吉田邸跡の小さなバラ園へ。 [草花]

IMG_5218_R.JPG


5月のはじめ海に出ようろ歩き始めました。定点観測の里山の緑も濃くなってきました。
住宅地に咲き始めたニセアカシア、この期の成長は早いです。


IMG_5217_R.JPG


いつもの海岸に来ましたが川の流れが変わって浜辺には出れませんでした。


IMG_5226_R.JPG


少しうねりが出ているようです。


IMG_5228_R.JPG


運動公園に向かう途中旧吉田邸跡の小さなバラ園に。


IMG_5230_R.JPG


駐車場のまわりもバラ。


IMG_5235_R.JPG


今年もバラ園へはここだけになりそう。


IMG_5236_R.JPG


治さなバラ園は満開だった。


IMG_5239_R.JPG

nice!(65)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 8

mimimomo

おはようございます^^
今年はついにバラ園には縁がなかったです。
吉田邸のバラ園、それなりに美しいですね~
by mimimomo (2018-05-27 06:49) 

kazu-kun2626

この時期、綺麗ですね。
by kazu-kun2626 (2018-05-27 07:11) 

旅爺さん

ニセアカシアの白さはいいですが大波の白さは怖いですね。
旧吉田邸跡は季節季節でいろんな花が楽しめるようですね。
by 旅爺さん (2018-05-27 13:06) 

夏炉冬扇

小さいどころか、広いバラ園です。

by 夏炉冬扇 (2018-05-27 19:17) 

ゴーパ1号

こんばんは。
葉がつやつやですね。
手入れが行き届いているのでしょうね〜。
バラって大変そう…
by ゴーパ1号 (2018-05-27 21:49) 

馬爺

おはようございます。
季節に応じた花が見れるんですね、綺麗な薔薇が咲いて居るんですね。
by 馬爺 (2018-05-28 08:48) 

JUNKO

海の香りいいですね。夏を感じます。
by JUNKO (2018-05-28 18:56) 

天天庵ブログ

花あり、、荒波あり、、見所が多く
楽しそう!
by 天天庵ブログ (2018-05-30 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。