SSブログ
IMG_6551.JPG

久しぶりに海岸に出ました。 [季節]

IMG_9404_R.JPG


前日の雨も上がり、カラット晴れた5月の下旬我が家から海を見るとかなりクリアー。久しぶりに海岸に出てみました。旧吉田邸跡の横の道を海岸へ日曜で車が何台か駐車していました。

運動公園の帰りに通る不動川もここから海に流れ込んでいます。


IMG_9405_R.JPG


伊豆半島もくっきり見えて、浜には流木が積みあがってました。


IMG_9406_R.JPG


浜に来るたび海に注ぎ込む流れが変わっています。


IMG_9407_R.JPG


伊豆大島も久しぶりに見えました。


IMG_9410_R.JPG


東側には三浦半島。


IMG_9411_R.JPG


大礒からも江の島がはっきり見えました。


IMG_9412_R.JPG


小田原方面、釣り人がたくさん来てます。シロギス釣り大会も近いです。


IMG_9413_R.JPG

nice!(71)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 7

JUNKO

海岸の風景いいですね。さわやかな潮風を感じます。
by JUNKO (2018-06-07 13:51) 

mimimomo

こんにちは^^
この時期にしては珍しくクリアーな空気なんですね~
良いお色のお空!^^
by mimimomo (2018-06-07 15:29) 

天天庵ブログ

視界が良い日だったようで!
釣りなんて良いな、、、
by 天天庵ブログ (2018-06-07 18:44) 

夏炉冬扇

かがんでる人は潮干狩りですか(・・?
魚釣りの方もいますね。
by 夏炉冬扇 (2018-06-07 19:37) 

旅爺さん

不動川が流れ込んでる付近の海は魚がいそうですね。
釣りはされないんですか?。
by 旅爺さん (2018-06-08 12:57) 

旅爺さん

今日は台風接近で午後から風雨が強くなるとか。
いつも植木鉢が風で倒されるので誰か押さえててくれ~!”(>_<)
by 旅爺さん (2018-06-11 12:09) 

kichi

いいですねー、何も考えずゆっくり釣りでもしてみたいなー。
by kichi (2018-06-11 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。