SSブログ
IMG_6551.JPG

大磯市に寄りました。 [近所のスポット]

IMG_9415_R.JPG


5月下旬のカラット晴れた日曜日、海岸に出てから、港を目指して太平洋自転車道を歩きました。
海の水平線もくっきりです。


IMG_9416_R.JPG


小田原方面を振り返ります、日曜なのに自転車で走る人がいないです。


IMG_9417_R.JPG


港が見えてきました。大磯市に寄ります。


IMG_9418_R.JPG


たくさんのお店があります。


IMG_9434_R.JPG


雑貨を扱っているお店が多いです。


IMG_9436_R.JPG


風が強いため屋根のカバーを外している店もありました、暑いでしょうね。


IMG_9437_R.JPG


なかなか決められないようです。


IMG_9438_R.JPG


時間もお昼時でランチカーの前は行列。


IMG_9441_R.JPG


行列が苦手でいつもお昼を食べそこないます。


IMG_9442_R.JPG



nice!(62)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 7

kazu-kun2626

タイトルを見てビックリしました。
大磯町が大磯市になったんだと
イベントの市でしたか(笑)
by kazu-kun2626 (2018-06-12 06:47) 

ゴーパ1号

おはようございます。
素晴らしいロケーションですね!
by ゴーパ1号 (2018-06-12 06:59) 

mimimomo

こんにちは^^
あ、上のコメントでわたくしも納得^^
「し」ではなく「いち」なんですね?^^
良いお天気の日だったのですね~
自転車道を歩くのも気持ち良さそう~暑すぎたかしら^^
by mimimomo (2018-06-12 12:04) 

JUNKO

楽しい市ですね。大勢人が集まって人気ぶりがわかります。
by JUNKO (2018-06-12 19:57) 

天天庵ブログ

青空が綺麗ですね、、流行りのランチカーに列が出来て、、楽しそう
by 天天庵ブログ (2018-06-13 18:43) 

k-sakamama

おはようございます。
なるほど。。大磯市(いち)なんですね。
編みぐるみ、私のなかなか決めてないわ~(笑
楽しそうなイベントですね。
by k-sakamama (2018-06-14 09:47) 

旅爺さん

大磯の海辺が賑やかでしたね。
いろんな出店があったり美味しいお店も有ったようで、
楽しめましちゃね。
by 旅爺さん (2018-06-14 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。