SSブログ
IMG_6551.JPG

結局お昼は後回しでお店を見て回りました [近所のスポット]

IMG_9446_R.JPG


大磯港で開かれる、大磯市(おおいそいち)にはお昼を食べる算段で市に来るのですが、ランチカーの行列を見て

お昼は後回し。お店を巡って港をうろうろ。
特に欲しいものがあるわけではないのですが。


IMG_9449_R.JPG


美味しそうです。


IMG_9448_R.JPG


雑貨って楽しいですね。


IMG_9450_R.JPG


ワンちゃんもたくさん来てて、ワンちゃん仲間が集まるようです。


IMG_9452_R.JPG


港には珍しい海上保安庁の船も。


IMG_9455_R.JPG


港から富士山 、おー!! 雲が切れた。


IMG_9456_R.JPG


富士山がクッキリ見えるので浜に降りてみよう。


IMG_9457_R.JPG

nice!(66)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 7

mimimomo

おはようございます^^
こう言う蚤の市多岐なものって楽しいですよね~
一軒一軒覗いてみていると時間の経つのも忘れますね^^
by mimimomo (2018-06-16 06:29) 

kazu-kun2626

お店を観て廻るのも
楽しそうですね~
何を焼いてるんでしょうか?
ハマグリですかね
いい香りがしてそうですね
by kazu-kun2626 (2018-06-16 06:56) 

JUNKO

此方にはない雰囲気、とてもいいですね。ハマグリ食べてみたいです。
by JUNKO (2018-06-16 16:30) 

夏炉冬扇

祭やイベントの露店を見て回るのは楽しいものです。
ぼくらも祭りでのお店、ただいま募集中。
by 夏炉冬扇 (2018-06-16 18:31) 

旅爺さん

海辺の市は人出も多く大賑わいでしたね。
楽しそうで昼飯忘れちゃいますね。何か買いましたか?。
by 旅爺さん (2018-06-17 12:57) 

馬爺

こんなイベントが有るなんていいですね、露店で食べるのも楽しいですよね。
by 馬爺 (2018-06-18 14:31) 

天天庵ブログ

楽しそう、、、良いな?
忍野村辺りには無いですね
by 天天庵ブログ (2018-06-18 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。