SSブログ
IMG_6551.JPG

海岸に出て照が埼の岩礁から富士山を観れました。 [近所のスポット]

IMG_9460_R.JPG


港でお店を巡っていて、富士山雲が切れたことに気が付いて、浜に出ることにしました。照が埼海岸です、うん良く引き潮時で岩礁に行けるようです。
岩礁から海岸と松と富士山を撮ってみたい願ってました。


IMG_9462_R.JPG


時期が5月となりましたが、良しとします。


IMG_9463_R.JPG


釣り人も写ってしまいます。


IMG_9464_R.JPG


3月ころの朝にでも撮れたらなー。


IMG_9465_R.JPG



岩礁には水遊びの人がたくさん。


IMG_9467_R.JPG


次のチャンスはあるかな。


IMG_9468_R.JPG

nice!(66)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 8

mimimomo

おはようございます^^
今の季節にこれだけ富士山がバッチリ写せたなんて奇跡みたい^^
by mimimomo (2018-06-20 07:11) 

旅爺さん

広い海辺から見る富士山はまさに絵になる美しさですね。

by 旅爺さん (2018-06-20 11:08) 

馬爺

まるで沼津の海岸から見ているような富士山の風景ですね、やはり五月頃なんですねまだ雪が残っていますものね。
by 馬爺 (2018-06-20 12:22) 

dojita

ア こんなロケーションが在るんですね。
要チェックです。
by dojita (2018-06-20 14:15) 

夏炉冬扇

水遊びの方、結構いますね。
天気よろしいし。
by 夏炉冬扇 (2018-06-20 17:29) 

JUNKO

富士山が見える景色はやはりいいですね。
by JUNKO (2018-06-20 19:21) 

天天庵ブログ

照が崎、、何処なのかな?
初めて見ます、、良く富士山見えてますね
by 天天庵ブログ (2018-06-20 19:56) 

旅爺さん

何時も思いますが海辺が近間にあるなんて爺は憧れです。
当地は林と田んぼだけなんです、涙(>_<)。
by 旅爺さん (2018-06-23 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。