SSブログ
IMG_6551.JPG

久しぶりに職場の仲間と合うことに。 [お出かけ]

IMG_5424_R.JPG


2年ぶりに昔の仲間との飲み会で銀座へ、いつもは新橋でおりて銀座通りに向かうのだが、梅雨明けで暑い中歩く距離を少しでも少なくしようと、有楽町で下車しました。
有楽町の変遷は詳しくはありません。

IMG_5425_R.JPG


最初のパスポート申請だったか受け取りだぅたか、このビルに来た記憶があります。


IMG_5426_R.JPG


初めての経験です、6月の梅雨明け。


IMG_5427_R.JPG


真夏の観光にはどうなんでしょう?


IMG_5428_R.JPG


川が流れていた記憶はあるような無いような。


IMG_5430_R.JPG


子供ですから銀座に来るなんてことはなかったんでしょう。


IMG_5429_R.JPG

nice!(57)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 9

YUTAじい

おはようございます。
明日15日でブログ更新終了させていただきます。
永い間ありがとうございました。
by YUTAじい (2018-07-14 06:32) 

kazu-kun2626

昔の仲間と銀座で飲み会
いいですね~
音頭を取られる方に感謝ですね
by kazu-kun2626 (2018-07-14 07:19) 

mimimomo

こんにちは^^
この時期は歩く距離は短い方が良いですね。
熱中症になりそうですよ。
昔のお仲間、皆様お元気でしたか^^ わたくしも今月には
福岡の友人の上京で会えそうです^^
有楽町は昔はほとんど行ったことがないです。最近でもたまにですね。
ほとんど知らない(><;
by mimimomo (2018-07-14 12:07) 

夏炉冬扇

都会ですね、東京は。
山がない。木々もない!暑そう。
by 夏炉冬扇 (2018-07-14 18:11) 

JUNKO

数寄屋橋は懐かしいですね。「君の名は」ですっかり全国区になりましたから。
by JUNKO (2018-07-14 20:48) 

ゆきゆき

こんにちは
7月10日
一年ぶりに有楽町に行きました。
僅か1年で色々な変貌に戸惑いました。
余りの暑さで数寄屋橋公園の木陰で暫く休んでおりました。
外国人の多いのに驚きです。
by ゆきゆき (2018-07-15 16:09) 

天天庵

谷戸からビルの谷、、都会は違う?
たまには良いですよね
by 天天庵 (2018-07-15 20:37) 

馬爺

おはようございます。
良いですね、銀座などで飲むのは行った事が無いですね。
by 馬爺 (2018-07-16 07:08) 

旅爺さん

昔の仲間と有楽町で会いましょう~♬
楽しく美味しく過ごされたことでしょうね。
by 旅爺さん (2018-07-16 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。