SSブログ
IMG_6551.JPG

銀座通りを会場へ [お出かけ]

IMG_5433_R.JPG


日本一の土地評価の場所近くの交差点へ、そこから歩行者天国になっている通りをあるくつもりです。
この日は6月最後の日で梅雨明けで気持ち良かったですが、今ならとても歩く気はしないでしょうね。


IMG_5435_R.JPG


交差点の花やさん、何時も撮ります。


IMG_5437_R.JPG


銀座通りを西へ。


IMG_5440_R.JPG


何があるのでしょうか?


IMG_5446_R.JPG


銀座通りを戻ります。


IMG_5444_R.JPG


会場へ。 へー!! 100年なのか。


IMG_5447_R.JPG

nice!(55)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 7

mimimomo

おはようございます^^
銀座通り賑やかですね~ほんと、この暑さだったらとても歩けないですね。
この頃銀座にもすっかりご無沙汰(--
by mimimomo (2018-07-18 07:50) 

馬爺

気温が35度となる日でも銀座は賑やかなんですね、熱中症で倒れた人が沢山いるようですがなぜ出掛けるのかと思いますね。
by 馬爺 (2018-07-18 08:22) 

dojita

昨日今日なら “地獄の五丁目” と云ったところ 
by dojita (2018-07-18 12:35) 

夏炉冬扇

銀座。
人が沢山。
暑そう。
by 夏炉冬扇 (2018-07-18 15:42) 

天天庵ブログ

懐かしい、、、
銀座LION?いつ行ったんだっけかな
ホコ天も良いですね
by 天天庵ブログ (2018-07-18 18:41) 

kazu-kun2626

銀座Lionでしたか
by kazu-kun2626 (2018-07-19 08:00) 

旅爺さん

お暑う御座いま~す(+_+)。
銀座砂漠は40度越えてるんじゃないですか?。暑そうに見えます。
今日の暑さを避けるのには大型店に避難するしか無いですね。
by 旅爺さん (2018-07-19 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。