SSブログ
IMG_6551.JPG

お盆の中日、海岸に出てみた [歳時]

IMG_9332_R.JPG


お盆の中日の海岸に出てみた、歩いていると玄関の前にお盆の飾りつけをしている家の前を通る、砂で小山を作り飾り付けをしている家を何軒が見て海岸に出た、お盆休みで工事の車両もお休み。
海に流れ込む川の位置が変わっていて砂浜には簡単に出られた。


IMG_9334_R.JPG


何が釣れるのかな?


IMG_9338_R.JPG


いつもは砂に埋もれている磯が顔を出した。


IMG_9339_R.JPG


小田原方面。


IMG_9340_R.JPG


国道の下をくぐる。


IMG_9342_R.JPG


外に出ると公園、馬がいてびっくり。確か小田原厚木道路のそばに乗馬クラブがあった。


IMG_9343_R.JPG

nice!(60)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 6

mimimomo

おはようございます^^
お盆の中日、暑かったのでは?
波の荒い所と静かな所がありますね。
海水浴が出来そうなところで海釣りと言うのも何だか面白いです。
by mimimomo (2018-08-27 06:27) 

馬爺

お盆は北陸へ行っておりましたが沼津より暑かったですね。
まだこれからも暑い日が続くんでしょうね。
by 馬爺 (2018-08-27 07:46) 

ゴーパ1号

こんにちは!
お盆はやはり人が少なめなのでしょうか。
海に行ける散歩道、憧れます。
by ゴーパ1号 (2018-08-27 14:47) 

JUNKO

海の見える景色はいいですね。心が大きくなります。
by JUNKO (2018-08-27 18:09) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

この海岸、行ったことがあるような??
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2018-08-28 20:53) 

天天庵ブログ

近くに海があり良いですね!
釣りはやらないんですか?
by 天天庵ブログ (2018-08-29 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。