SSブログ
IMG_6551.JPG

真夏の公園 [近所のスポット]

IMG_9344_R.JPG


海岸から国道1号にでて、運動公園に向かうつもりが砂浜を歩いて疲れていたので、旧吉田邸跡で一休みしていくつもりで寄りました。
真夏でも来園者を見かけます。


IMG_9345_R.JPG


庭園内に余り人はいませんでした、涼しい管理棟におられました。


IMG_9346_R.JPG


一休みして水分補給のあと城山公園の展望台をま座しました、途中でタカサゴユリ。


IMG_9349_R.JPG


ハマカンゾウ?それともノカンゾウ?


IMG_9355_R.JPG


展望台へ向かう。


IMG_9356_R.JPG


大した坂ではないですが真夏に登ると汗がでます。


IMG_9357_R.JPG


相模湾方面。


IMG_9358_R.JPG


大磯ロングビーチは賑わっているようです。


IMG_9360_R.JPG

nice!(55)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 5

kazu-kun2626

先日
アオバトを撮りに行った帰り
寄ろうと思いましたが
中井中央公園に行っちゃいました

by kazu-kun2626 (2018-08-31 07:12) 

mimimomo

おはようございます^^
良いお天気のようですが、相当暑い日だったのでは?
あの公園を歩くのは結構大変ですよね。
by mimimomo (2018-08-31 08:09) 

JUNKO

吉田邸はどなたかのブログでも拝見しましたが立派ですね。
by JUNKO (2018-08-31 19:09) 

旅爺さん

本当に旧吉田邸跡の広さと優雅さは流石に総理大臣跡ですね。
でもその多くは税金で、なのかな?。
by 旅爺さん (2018-08-31 19:46) 

天天庵ブログ

緑と花が良いですね、、
熱中症に気をつけましょう
by 天天庵ブログ (2018-08-31 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。