SSブログ
IMG_6551.JPG

御殿場へ [お出かけ]

IMG_1825_R.JPG


毎年恒例?となってしまった、御殿場アウトレットへ行ってきました。なにもアウトレットなくてもいいのにと思うのだが車での外出で高速道路を走る唯一のドライブだ。
御殿場アウトレットは工事が継続されていて駐車場に入るのに以前と変わっていて戸惑った。


IMG_1828_R.JPG


夏休みも最後の週末、思ったより人出は少なかった。


IMG_1829_R.JPG


セールは終わった後だったことも人出に影響しているかもしれない。


IMG_1830_R.JPG



フードコート前、暑いので皆さん室内でお食事のようだ。


IMG_1831_R.JPG


富士山は望めなかった。


IMG_1832_R.JPG


たくさんお店があるが寄る店は決まっていて駐車場から」遠い店から寄っていく。


IMG_1834_R.JPG

nice!(57)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 8

mimimomo

おはようございます^^
唯一高速ドライブも奥様には楽しみかも^^
暑過ぎて人出が少ないのでしょうかしら。
by mimimomo (2018-09-12 06:24) 

kazu-kun2626

混雑するところは避けてます(笑)
by kazu-kun2626 (2018-09-12 07:07) 

馬爺

御殿場アウトレットへ来られたんですかあそこは混んでいますね、私は一度だけ娘に連れ行ってもらいましたが余り用事はない所ですね。
by 馬爺 (2018-09-12 09:46) 

JUNKO

わが家は車がないのでそういう所に行ったことがありません。
by JUNKO (2018-09-12 19:43) 

ありか(^O^)

こんばんわ
うちは車いすステッカーなので、入り口(バス停横)に誘導してもらいます。結局は、母が帰りたい~になったらそそくさと退場ですが・・・
いいところですよね。良いドライブ日和で良かったですね~♪
by ありか(^O^) (2018-09-12 21:34) 

夏炉冬扇

似たような造りのアウトレット佐賀にあったような。
by 夏炉冬扇 (2018-09-13 19:15) 

天天庵

久しく行って無いな、、御殿場のアウトレット[exclamation]?駐車場、、変わったのかな
私達は混んでたらすぐに空いてる外の駐車場に止めてバスで行きます、、
イライラしなくて済むので
by 天天庵 (2018-09-14 10:37) 

旅爺さん

アウトレットは流行った頃は混雑しましたが、
今はがらんとしてますね。特に安い物もないので
行かなくなりました。ドライブには良いですね。
by 旅爺さん (2018-09-15 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。