SSブログ
IMG_6551.JPG

BIOTOPIA に寄ってみました。 [健康]

IMG_2096_R.JPG


ランチの弁当を食べた後。この日は直売所が休みなので、BIOTOPIAに寄ってみました。4月末にOPENしましたが寄るのは初めてです。畑作業のままではまずいので着替えてから向かいました。
ブルックスコーヒーと県、そして大井町三社が事業を始めています。


IMG_2097_R.JPG


以前ブルックスコーヒーの直売所のあったところです。


IMG_2098_R.JPG


案内図、敷地は広いです。とりあえず、販売している建物へ。


IMG_2099_R.JPG


ハローウインの飾りつけが。


IMG_2100_R.JPG


いろいろ品物が置いてあります。


IMG_2101_R.JPG


とりあえず依然と同じコーヒーを購入。


IMG_2102_R.JPG


折角なのでお茶してから帰途のつきました。


IMG_2103_R.JPG


nice!(65)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 7

kazu-kun2626

広そうなとこですね~
by kazu-kun2626 (2018-10-26 07:19) 

旅爺さん

実に長い敷地なのでいろんな物が散策しながら楽しめそうですね。
by 旅爺さん (2018-10-26 09:16) 

mimimomo

おはようございます^^
景気よくいろんなものが出来ますね~日本。
まだテナントが決まってないのでしょうか?それともたまたままだ準備が整ってない?
どんな施設になるのか楽しみですね。
by mimimomo (2018-10-26 09:38) 

ゴーパ1号

こんにちは!
鳥もみられそう〜^^
by ゴーパ1号 (2018-10-26 16:44) 

JUNKO

楽しいものが沢山ありそうですね。
by JUNKO (2018-10-26 17:01) 

takenoko

へ~あそこがこんなことになっているのですね。近くまで行ったら寄ってみたいと思います。
by takenoko (2018-10-26 17:50) 

天天庵ブログ

お洒落な店舗になりましたね
一度行ってみないとですね

今晩21時からのテレビ東京のアド街ック天国に我が家と私、家内が出ますよ
by 天天庵ブログ (2018-10-27 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

10月初めの菜園町の健康イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。