SSブログ
IMG_6551.JPG

城山公園から運動公園へ [健康]

IMG_2705_R.JPG


城山公園の展望台から運動公園に向かいます展望台降りたところに浜菊が咲いていました。
ホトトギス、我が家とは咲き方が違っています。


IMG_2708_R.JPG


門に向かう途中、表丹沢の山並みが見えます。


IMG_2709_R.JPG


ヤマホトトギス、見つけました。


IMG_2711_R.JPG


城山公園正門からの登り坂、歩き始めたころは一気に登り切れませんでした。当時は体力がなかったと思います。


IMG_2712_R.JPG


総合グランドの欅の木も塩害で枯葉目立ちます。


IMG_2713_R.JPG


3時過ぎ欅の影も長くなりました。


IMG_2714_R.JPG

nice!(67)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 6

mimimomo

おはようございます^^
浜菊っておっとりしたような優しさと美しさがありますね~素敵なお花。
ヤマホトトギスもこのところ出会えないです。
またそのうち城山公園にも行きたいです。
by mimimomo (2018-11-07 07:10) 

kazu-kun2626

陽が短くなりましたね
今日は立冬ですが暖かい1日
になりそうです
by kazu-kun2626 (2018-11-07 07:24) 

夏炉冬扇

ホトトギスにも野生のものがあるんですね。
いい日差し。こちら曇ってます。
by 夏炉冬扇 (2018-11-07 07:58) 

JUNKO

ホトトギスは今が盛りなのですか。めもてるさんのお宅の咲き方はゴージャスですね。
by JUNKO (2018-11-07 19:03) 

天天庵ブログ

何時も可愛らしい花、、楽しみです
by 天天庵ブログ (2018-11-07 20:24) 

旅爺さん

景色も良い散歩道ですが今では足腰も鍛えられてゆとりが出ましたね。

by 旅爺さん (2018-11-10 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

秋晴れ。そばの花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。