SSブログ
IMG_6551.JPG

11月初め渋谷に出ました。 [お出かけ]

IMG_9708_R.JPG


11月初め、中学の同期会で渋谷に出ました、渋谷はハローウインでいつも話題になる所ですがこの日はいつもと変わらない渋谷でしたが、とにかく若者が多い。
神奈川の西から出てくると若者の街ですねー渋谷は。


IMG_9711_R.JPG


スクランブル交差点いつも写真を撮っている外国の方を見かけます。


IMG_9712_R.JPG


道玄坂方面。


IMG_9715_R.JPG


渋谷も変わり始めたのは64年のオリンピック前からのような気がする。


IMG_9717_R.JPG


2020年には変わっているのが見たいな。


IMG_9719_R.JPG


同期会会場に向かうので、公園どうりへ。


IMG_9720_R.JPG


この道も変わった。


IMG_9721_R.JPG


会場が近づいてきた、皆さんと会うのは2年ぶり。


IMG_9722_R.JPG

nice!(62)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 5

mimimomo

おはようございます^^
同期会、良いですね~中学は東京なんですね? わたくしは二年に一回、福岡まで行きます^^
渋谷は苦手(><; ますます分からなくなって迷子になるの必至。
by mimimomo (2018-12-10 06:21) 

kazu-kun2626

同期会は楽しみですね
地元は都心なんですか?
by kazu-kun2626 (2018-12-10 07:31) 

天天庵ブログ

いい天気の日だったようですね!!
あのハロウィン事件は最低ですね、、意味分からず参加、騒いで、、
by 天天庵ブログ (2018-12-10 13:09) 

JUNKO

私も今年は頑張て東京の同期会に参加しました。東京は見るものたくさんあってどこも楽しいです。
by JUNKO (2018-12-10 20:01) 

旅爺さん

都会は歩いてるだけでも楽しめる物がいろいろあって、
カメラも忙しくなりますね。爺はどこ歩いてるのか分らなくなります。
by 旅爺さん (2018-12-11 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。