SSブログ
IMG_6551.JPG

吉田邸のバラを見に寄りました。 [健康]

IMG_3164_R.JPG


午後のウオーキング途中まではいつもの道を歩いて運動公園をまざします。垣根から飛び出した鬼ゆず。
11月初旬、農家の垣根に収穫物が並びます。


IMG_3165_R.JPG


いつもは交差点を左折して運動公園に向かうのですが、そうだ吉田邸のバラが咲いている、

と急遽吉田邸跡に寄ることにしました。


IMG_3166_R.JPG


バラの名前は確認しませんが秋バラが見ごろでした。


IMG_3167_R.JPG


春ほど多くは無いのですが秋バラも見事です。


IMG_3170_R.JPG


吉田邸跡の小さなバラ園、


IMG_3176_R.JPG


秋バラを楽しんだ後、海に出ました。


IMG_3178_R.JPG

nice!(60)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 6

mimimomo

おはようございます^^
吉田邸、綺麗なバラが咲いていますね。お手入れが良いのでしょうね^^
by mimimomo (2018-12-14 06:30) 

kazu-kun2626

綺麗に咲いてますね
何回か見たことありますが
手入れがいいんですね
by kazu-kun2626 (2018-12-14 07:26) 

旅爺さん

ユズに無人販売にいろんな花々で吉田邸跡は1年中楽しめますね。
by 旅爺さん (2018-12-14 17:39) 

天天庵ブログ

この時期のバラも良いですな、、
みかんも美味しそう〓
by 天天庵ブログ (2018-12-15 18:17) 

JUNKO

旅先でよく無人の収穫物売り場を見てほのぼのとした気持ちになります。この時期までバラが見事に咲いているなんて同じ日本とは思えません。
by JUNKO (2018-12-15 19:34) 

旅爺さん

我が家の柚の木の柚は最後の1個になりました。
元々12個くらいしか生らなかったんです。来年こそは!””
by 旅爺さん (2018-12-17 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。