SSブログ
IMG_6551.JPG

吉田邸跡から海岸に出てみました。 [近所のスポット]

IMG_3194_R.JPG


吉田邸跡の小さなバラ園をみて、庭園内には入らず海岸に出てみることにしました。何かいつもの門と違うなとみてみると。
菊の花が置いてありました、晩秋の菊の花、凛としていて素晴らしい。


IMG_3195_R.JPG


全開海岸に出ようと来たときは葛川の流れで海岸に出られませんでしたが、今回は大丈夫そうです。


IMG_3183_R.JPG


大磯町の不動川、二宮町の葛川が合流して海に注いでいます。


IMG_3189_R.JPG


こんな小さな流れになって相模湾にそそいでいて不思議な感じ。


IMG_3184_R.JPG


江ノ島方面をパチリ。


IMG_3185_R.JPG


伊豆方面も。


IMG_3188_R.JPG


釣り人がいました。


IMG_3187_R.JPG



nice!(50)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
川と言うにはあまりに細い^^
海はやはり広々として気分が良いですね~
by mimimomo (2018-12-18 06:35) 

夏炉冬扇

さーて、釣果はいかに…
by 夏炉冬扇 (2018-12-18 19:00) 

kazu-kun2626

釣り人は何を狙ってるんですかね
キスかな?

by kazu-kun2626 (2018-12-19 06:56) 

旅爺さん

流石に吉田邸跡となると綺麗に菊を飾りましたね。
海が近いのは本当に羨ましいです、釣りがしたいな~!”。
by 旅爺さん (2018-12-21 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。