SSブログ
IMG_6551.JPG

クリスマスデコレーションの銀座通りを歩きました。 [お出かけ]

IMG_3252_R.JPG


12月初め忘年会が有楽町で開かれました、少し早めに家を出てクリスマスデコレーションの銀座通りを歩いて会場へ行こうと新橋で下車しました。
ネオン街を横目で通り過ぎ。


IMG_3253_R.JPG


銀座通りへ。


IMG_3256_R.JPG


夏に元の仲間が集まった、ライオンを過ぎて。


IMG_3258_R.JPG


ブランドショップの前で待ち合わせしているのかな。


IMG_3259_R.JPG


銀座通りは某国の人が多いのは変わらず。


IMG_3261_R.JPG


大きな荷物を持ち歩く人もいた。


IMG_3263_R.JPG


G SIXを通り過ぎ。


IMG_3264_R.JPG


鳩居堂のウインドウを見て


IMG_3265_R.JPG


4丁目の花屋さんまで来た。


IMG_3266_R.JPG

nice!(65)  コメント(7) 

nice! 65

コメント 7

mimimomo

おはようございます^^
本日は一番なり~~~
銀座かなり永い間ご無沙汰です。
やはり華やかですね~
鳩居堂、なんだか懐かしい^^
銀座の中でも一番足を踏み入れたお店ですね。
by mimimomo (2018-12-26 06:23) 

旅爺さん

お早う御座います。
銀座は歩いてるだけでイルミネーションの中を楽しんでる気分ですね
クリスマスが終わって今度はお正月ですね。(^_^;)/”””*
by 旅爺さん (2018-12-26 10:00) 

夏炉冬扇

銀座ですね。
光もいっぱい、日とも一杯。
田舎では人はまばらです。
by 夏炉冬扇 (2018-12-26 10:12) 

JUNKO

流石銀座、センスがいいですね。田舎のイルミとは違います。
by JUNKO (2018-12-26 23:19) 

テリー

クリスマスで、飾られたショウウインドウを見るのは、楽しいですね。最近、銀座から、遠のいています。近くまでは、行っていますが、--。
by テリー (2018-12-27 10:25) 

旅爺さん

今年はいろんな記事で沢山楽しませて戴き有り難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。m(_ _)m。佳いお年をお迎え下さい♡。
by 旅爺さん (2018-12-28 06:18) 

天天庵ブログ

銀座のネオン、クリスマスデコ、、
綺麗ですね、、NY5番街は人が多すぎで、、良いお年をお迎え下さい
by 天天庵ブログ (2018-12-28 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。