SSブログ
IMG_6551.JPG

今年珍しく元旦から歩きました。 [歳時]

IMG_3370 - コピー_R.JPG


運動公園は暮れの29日~1月4日まで閉園となっているが駐車場が使えないが歩いて園内に入ることは出来元旦でも結構人は来園している、今年珍しく元旦に時間があったのでウオーキングに出た。
今年の干支、イノシシが昨年末から出ているようで、一段と獣道も深くなり掘られた穴も大きくなっている。


IMG_3371 - コピー_R.JPG


後援の花は水仙が咲き。


IMG_3374 - コピー_R.JPG


菜の花も満開だ。


IMG_3375 - コピー_R.JPG


総合グラウンドでは凧揚げに興じている親子連れ。


IMG_3379 - コピー_R.JPG


帰宅途中初詣でもと神社へ寄った。


IMG_3384 - コピー_R.JPG


午後4時過ぎだが参道には列があり。


IMG_3385 - コピー_R.JPG


初詣は後日とすることで、かがり火で暖をとり家に戻った


IMG_3388 - コピー_R.JPG


今年は元旦から歩き始めて、続けるぞ!!

nice!(52)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 7

kazu-kun2626

今年の目標はウォ-キングですかね
そお言えば今年の目標まだ立ててないです(笑)
by kazu-kun2626 (2019-01-08 06:54) 

夏炉冬扇

4時でもにぎわってますね。
今朝も冷えてますよ、こちら。
by 夏炉冬扇 (2019-01-08 08:06) 

takenoko

私は「続けるぞ!」で何時も挫折します。(笑)
by takenoko (2019-01-08 08:12) 

mimimomo

こんにちは^^
イノシシが掘った穴ですか~大きいですね。イノシシも怖い動物です(=”=
今年はわたくしも元気にウォーキングをしたいです(毎日45分くらいは歩いています^^)
by mimimomo (2019-01-08 12:09) 

JUNKO

元旦に菜の花を見ることができるんですね。想像もつかない暖かさです。私も少し歩かないとこのまま固まってしまいそうです。
by JUNKO (2019-01-08 19:09) 

天天庵ブログ

年明けから健康管理スタート良いですね、、春を感じる花も見られ健康的ですよね、、今年は菜の花見に行くかな
by 天天庵ブログ (2019-01-09 09:38) 

テリー

もう菜の花が、満開とは、驚きですね。
by テリー (2019-01-10 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

箱根駅伝往路海岸に出てみました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。