SSブログ
IMG_6551.JPG

海岸に出てみました。 [近所のスポット]

IMG_3418_R.JPG


晴が続いた三が日も過ぎて、運動公園へのウオーキングも順調です。仕事始めのところもある4日、海岸に出でてみました。定点観察の里山枯れ木になり、芽生えてくるまで寒さに耐えなきゃ。
いつもの旧吉田邸あとそばから海岸に出ますが、自転車道の延長工事で中旬からここから海岸には出られなくなるそうです。


IMG_3419_R.JPG


海岸に出る通路が閉鎖で半年、海岸には違う場所から出ることになります、うっすらと見える島は伊豆大島。


IMG_3420_R.JPG


三浦半島を望みます。


IMG_3422_R.JPG


海岸線は次回からは違ったアングルになります。


IMG_3425_R.JPG


釣り人が見られます。


IMG_3426_R.JPG


何が釣れるのでしょうか。


IMG_3429_R.JPG


伊豆半島方面は午後で見えにくいです。


IMG_3430_R.JPG

nice!(60)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 6

mimimomo

おはようございます^^
寒い時期でも釣り人は海の水も平気なんですね~
しかし日差しが暖かそうですね。
by mimimomo (2019-01-13 06:37) 

夏炉冬扇

釣り人並んでますね。
ホント何が釣れるのでしょう。
by 夏炉冬扇 (2019-01-13 08:24) 

kazu-kun2626

先日、二宮海岸で久々に海を
見ました 海はいいですね
そう言えば今日は大磯の左義長
ですね、撮りに行くか迷ってます
駐車場が....

by kazu-kun2626 (2019-01-13 09:26) 

ゆきゆき

海岸で何が釣れるのでしょうね?
by ゆきゆき (2019-01-14 15:16) 

天天庵ブログ

寒そう
by 天天庵ブログ (2019-01-14 17:25) 

天天庵ブログ

寒そう?、、でも遠くまで見えて綺麗ですね[ふらふら]魚は何が釣れるのかな
好きな人は寒さなんて関係ないのでしょうね
by 天天庵ブログ (2019-01-14 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。